12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
今日も朝、4時半に起きて、お弁当作って、パパさんにいってらっしゃいして、みんな解放ですp(#^▽゜)q ファイトッ



あれ?ユーノ君?格好いいマフラーだね^^
070129_014.jpg

ユーノ君『ママ・・抜けないよ・・・』
可愛いからそのままが良いよ(∇≦d)(b≧∇)
070129_013.jpg

ユーノ君『あ・。そう?じゃ~このまま遊んでくる!』
首締まらないようにね~ママ見てるからね~★
070129_012.jpg

ルーク『ママ!ボクにも同じの付けて!』
駄目・・。危ないから駄目!
ルーク『なんで??なんでユーノ君は良いの!!』
ユーノ君『俺様は頭が良いから首締まらない!』
ルーク『Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』
まぁ~まぁ~落ち着いて・・・。
070129_011.jpg

おお~~こっちではかなり珍しい!フィクサーが朝からクリスとバトルして遊んでいます(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
070129_010.jpg

フィク~~~頑張れ~~~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

な~んて応援していたら・・・?

070129_09.jpg

フィク・・??クリス君まだ上にのかってるよ?
フィク『・・・・』
ええ??もしかして何してたか忘れたの??バトル中だよ?
070129_05.jpg

フィク『あ!!そうか!クリス君かかってこい!!』
C= (-。- ) フゥー・・もうクリス君居ないよ・・。
070129_04.jpg

フィク『ボク勝ったの??』
い~や・・。ある意味負けたんじゃないの??
070129_08.jpg

070129_07.jpg

バトルとは無縁にくつろぐ、ウルフ&サン★

↓昨日のお休みの日に撮った写真^^
ぐっすり気持ち良さそうに寝ています**(/▽/)**ハズカシ

070129_03.jpg

ゼウス君も最近はあんまり目立たなくなってきたね★
070129_02.jpg

ジーク!!!口開けすぎてるよ!!!
070129_01.jpg

なんかこう見ると・・・長いなぁ・・・。
| フェレットお家 |
2007-01-28 (Sun)
最近、プロフィールの写真変更したのですが・・・。
どうも、やっぱりユーノ君の眉毛がない写真がシックリ来ないで、今日はプロフィール用の写真撮影したのですが・・・。眉毛が気に入らないのか、写真撮らせてくれないよ((((_ _|||))))ドヨーン


070128_02.jpg

070128_03.jpg

なんだか正面向くと・・マロみたいじゃんw
眉毛イヤなのかな・・・。

070128_06.jpg

アースでも眉毛の実験ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ヤバイ・・相当イヤみたい・・この顔・・超怒っていますよwww
目が据わってるじゃん(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
070128_04.jpg

ここにも眉毛書くには丁度良い白い子がww
ケリ~書かせて~~~♪
070128_05.jpg

ケリー『嫌よ!絶対嫌よ!!』
えええ~~可愛く書くのに・・意地悪w

さてさて・・・散々意地悪したので・・


070128_07.jpg

みんなにお詫びで、免疫ミルク&サプリです@(;・ェ・)@/反省…

| フェレットお家 |
2007-01-26 (Fri)
アース・・肝臓数値は落ち着いてきていますが、白血球の数値が10300と高いまま。白血球の数値が高い以上、リンパ腫の可能性は消えていない為、『安心するのは早いです。』って言われてしまいましたwまた、1ヶ月分・肝臓、白血球の数値落ち着かせる薬頂きました。白血球の薬は、薬の中でももっとも苦いですので。って言われて・・アースが飲んでくれるか心配でしたが飲んでくれました。『水で上げないようにしてくださいね。泡吐きますから。バイトたっぷりであげてください。』って・・アースは頑張っています。それだけでも、安心しています。結果どうあっても、アースはアース。何も変わりません。アースが頑張る限り、私も頑張るだけです。また2月23日病院で再検査になりますが、きっと良い結果が出ると思います。


リーシャ・・前からなのですが、水を飲むときに主に咳をしていて、何年か前に検査して異常無しって言われたのですが、アースの病院のついでに再検査してもらおうと行ってきました。特別何も問題なく、気管も。食道も何もかも正常。相変わらず、先生・私の手を狙い定めて・・噛むチャンス伺っていました。薬も何も無く、水をなるべくなら皿にして、毛玉取りを毎日少量あげるようにとの事。『え?毛玉取り毎日あげて良い物なの???』なんて思いましたが、毛の長い種類のフェレットは極少量あげる事は構わないってwって事でまず、1週間様子見であげておきますw



ゼウス・・えっと・・ゼウスはお風邪です^^ウンニョが下痢でして、連れて行きましたw木・金・土と、インターフェロンの注射しまして、終了です★薬も頂いております。今日はとっても良いウンニョしておりましてwwまったくもって元気で、先生もさすがに苦笑い・・。暴れる・・失禁・・マーキング・・もう注射打つのに今日も3人がかりで打ちましたC= (-。- ) フゥーって事でまた明日パパさんと一緒に、最後の注射打ちに行ってきますね♪
| フェレット 病院・病気・報告 |
2007-01-24 (Wed)
明日はいよいよ、アースの病院です。
肝臓の数値が下がってる事願います。願うしか出来ないよね・・。
散々、病理検査で待たされたあげく。100%良性って言えない。
なんなんだよ・・・。待ってた時間わよ!!!
な~んて、正直思う親心。
でも、すんごい毎日元気で、日々のブログ見て頂いてるみなさんにも、あのパワフルアースの姿がご確認頂けるって思います♪
マーシャルも、パスもゴラも我が家には居ますが、やっぱりニュージーってすごいパワフルだよね♪Ю―(^ω^ )もうもう!!テンション高いし、運動能力も桁外れな気がする。
毎日走り回って、大好きなオヤツ食べて、ビックリするぐらい元気なウンニョだってするし(∇≦d)(b≧∇)
私の中では1000%良性ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あまりの元気さに、お腹の剃られた所見ないと、手術した。な~んて忘れるぐらい元気なんですもの★★
って事で、明日病院頑張って行ってきますね♪

さてさて、久々に登場?よしみママの独り言?
(フェレ以外興味無いわよ!なんて言わないで~~)

最近めっきり『夜型人間』になってしまいましたw
昼寝が悪いのよ。って言われればそれまでなのですが・・・。
私には、年何回かある『3時病』って言うのがあります。
(↑自分で名付けた)
何時に寝ても、必ず決まって夜中3時に目が覚める。
時計を見ると必ず3時w

眠りが浅いの?

そうでも無いんですよ・・。携帯の着信にも気づかないぐらい深い眠りなのですが、決まって3時なんですよね。
普段、TVCMで、目覚めのシーンで、起きてすぐカーテン開けて、背伸びしてるCMあるじゃないですか?何時もだったら
『え~嘘~!!そんな目覚め良い奴いるのかよ!!』
な~んて突っ込み入れるのですが、夜中3時病で目が覚めたときは、ジョギングでも行くか!!!って思うほどスッキリした目覚め。

どうしてなんだろう・・・。って思いながらも、PCの前に座って、さっそく理ママと朝までメッセンジャーの始まり^^
理ママもすっかり『夜型人間』になって、よしみママは起きると必ず、理ママのメッセに『Σ( ̄ロ ̄lll)』とか『( p_q)エ-ン』って入れるんですよ★そうすると、『起きてるよ~おはよう♪』って返信があって、そのまま朝まで(パパが起きる5時まで)メッセンジャーで大盛り上がり。毎日良くこんなに会話のネタがあるよね・・・って思うほど。

もう・・何週間朝までメッセンジャーやってるの?うちらw
まったくもって、夜は目がギンギンにOPENしてるので、困ったものですよ。会話が進めば進むほど目がパッチリしてくるしw

朝日が昇るとテンションが下がる。

あああ・・・・一層の際睡眠薬・・・って飲めないしww

そんなこんなで24時間中20時間近く起きているママですw

今日は1日昼寝もしないで起きてるぞ!
そうすれば、爆睡出来る!って出来ないんだよね~~~。
((((_ _|||))))ドヨーン

| よしみママ独り言 |
2007-01-23 (Tue)
昨日はPCってか動画の調子が悪くUP出来なかったので・・
動画3連発です♪Ю―(^ω^ )





朝から元気モリモリの子供達♪Ю―(^ω^ )
ジュウタンの上でアースとサンが元気に遊んでいます^^
更に。後ろのソファーではルークとリーシャ★

相変わらず、食器棚のすみっこで遊び子達♪Ю―(^ω^ )




さっきから動かないデルタ・・・
みんなで盛り上がるフェレ達・・・
なんとも不思議な光景です^^




さらに、戦場の中毛繕いまで始めるデルタΣ( ̄ロ ̄lll)
だから喰われるんだよ(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
少しは危機感持ちなさい!!!!
| 12フェレット動画 |
2007-01-22 (Mon)
☆★HAPPY★※☆BIRTHDAY☆★

今日我が家の4男(家はお迎え順)のジークが2才になりました♪

ジークとの出会い・・・。

ママがお家でフェレットの本読んでいると、ブラックアイ&シルバーミットの可愛い写真が目に飛び込んできました。何時も行っているショップに早速電話して、『ブラックアイかミット!!欲しい!』そんな事がきっかけで、入荷したとの電話で行ってみると、なんとも、ムス!ってしてる顔のミットが♪そう。ジークです。
当初、やたらブラックアイが欲しかったママ。一瞬でジークの虜にw

マーシャルって事もあり・・相変わらず風邪引いててすぐにお迎え出来ませんでした。早く早くと毎週ショップに行って。ようやくお迎え。
この当初、初のベイビーでした。本当に小さかった・・。300g無いのにママはビックリ。手こずりましたよ^^;

ワクチン終わって、初めてのフェレ飼いさんの集まりに行って。
サークルの中で、キャキャシャァァァァ~~~。
え???何??
見てみると、ご飯のお皿抱っこしながら食べているのはジーク!
ママもパパも初めて見る光景でビックリ^^
なんて意地汚いΣ(|||▽||| )でも、そんなジークにオヤツあげられるようになって、もっとシャァァキャキャって言うようになり、それにパパは虜になってしまいましたC= (-。- ) フゥー

ジャーキーあげるのもジーク特別。
抱っこもジーク特別。

パパのジークひいきの始まり^^;;;

そんなジークは、とっても甘えん坊。赤ちゃんの時から風邪で一人ぼっち。集団生活が身に付いていなかった為か、しばらくは人間に固執する子でした。

今ではみんなと仲良くして、立派にお兄ちゃんになりました。

特に大きな病気も風邪も無く、(最近歯取ったけどw)元気一杯に毎日愛するパパの帰りを待っています。

パパの帰るよって電話があると必ず起きてくるジーク。

パパが仕事行くと、玄関をジーっと見つめるジーク。

みんなが寝てから夜中パパの足元にこっそり来て、自分だけジャーキーもらってパパとの一時を楽しみにしているジーク。

ジャーキーとなると豹変するジーク。

愛おしいジーク。

永遠と変わらぬ、愛おしいジーク。

ずっと、パパの支えになってあげてね★
ジークの元気がママ・パパの元気だから。
| フェレット誕生日 |
2007-01-22 (Mon)
きゃぁ~寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今年は暖冬だよね~なんて言ってたけど・・・・・・・・・
とんでも無いじゃんよ(T▽T)尸~~SOS!!
もう凍死寸前です・・寒いのはつらい・・。
毎日寒空の中・・日も昇らないうちに仕事に行くパパ。マジ尊敬致します(/▽*\)~♪


こうまで寒いと、みんなも起きてこないし・・。
加湿器入れて、19度で暖房入れて、暖か床マット引いて。
みんなそれでも、床マットの方に偏って寝ていますw
070122_04.jpg

モリモリしすぎじゃないの????┃電柱┃_・)ジー
何層になってるのかしら・・・
070122_05.jpg

070122_06.jpg

070122_07.jpg

く・・苦しくないの?って思ってどかしてあげると、
シャァァァだってw(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ママ・・親切でやったのに、大きなお世話だったらしいですw

さてさて・・。寒いって言えば。

うちの牛・・もとい。猫www

070122_03.jpg

何?これ( →_→)ジロ!
なんだ??これ?
070122_01.jpg

起きろ!って噛んでみるも・・
フェレに毎日噛まれてるデルタはビクともしませんΣ(|||▽||| )
起きろ・・って言うか生きてるか??
070122_02.jpg

寝相変えたらしいけど・・変すぎる。
こんな体勢で寝てるから、お兄ちゃん達に噛まれるんだよ!





| 猫・フェレット |
2007-01-19 (Fri)
とある。里親掲示板・里子掲示板などから来た、ホントに許せないお話です。(事実です。)

自分が飼っているフェレットを里子に出しながら、同時に違う名前で里親になるってやってるお馬鹿が居ます。

フェレットって、犬・猫と違って、絶対数飼い主が少ない分、こういうお馬鹿なマネすると一瞬でわかるんですよね。

その人は気づかれていないって思って、いくつものIP使い分けて、里親・里子掲示板に出入りしていますが。


管理人が知ってるIPと、他の掲示板に出入りしている所のIP調べれば、飼い主同士の情報交換でリンクされるのに・・。

そんな事も知らずに、某掲示板(色々個人も大手も)で一人暴走しています。

ここでIP一層の際、乗せようか。

って思うけど、きっとその人は家のこのブログも読んでるはずなので、警告として書きましたw

命はもてあそぶ物ではありません。

どんなに偽名使っても、調べればわかります。

どんなに住所偽っても、解ります。バレます。

どんなにいい人って思わせてても、調べれば解ります。

気づいて居ないのはその方だけです。

無責任にも程があります。

ちなみに。

残念な事に私の知っている方です。

私のお友達も知っている方です。

直接会った事はありません。(離れて居るのでw)

お友達同士にも、警戒するように呼びかけてあります。

どんな理由があっても、1度迎えた命を捨ててしまうのは無責任です。

でも、無責任にも誠意ある無責任と、

こうやって、落ちる所まで落ちた無責任。色々あります。

気づいて居ないのはあなただけですよ?

少しでも多くの方にこの事実を知って貰いたくて、

このような事実を乗せました。
(ご相談者の方には掲載許可頂いております)

今回、家のHPで起きた事では無いので、

こういう風にしか協力は出来ませんが、

少しでも被害が無くなれば。

そうして、

お馬鹿だよ?

バレるんだよ?

気づきなよ・・・。ホントに・・・。
| 人間全般 |
2007-01-19 (Fri)


070119_08.jpg

さ~て!今日も朝早く目が覚めたので、パパの会社行く時間に合わせてみんな解放ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
昨日届いた荷物の段ボール^^少しだけおっそわけ★
みんな仲良く?パパイヤ食べています♪Ю―(^ω^ )
070119_06.jpg

しっかりカメラ目線のケリー♪
早く食べないと、無くなるよ?
070119_02.jpg

もっと頂戴光線のダンテ&ユーノ君w
駄目です・・。1回だけ!!
070119_01.jpg

フィクサー『あの~僕・・バイト以外食べられないんですけど・・』
だめ!バイトばっかりだと体壊すでしょうが!!
070119_03.jpg

たらふく食べて満足のリーシャ★
カオ怖いよ!!
070119_05.jpg

クリス『ママ・・例の物くれる??』
え・・みんな居るのに???

って事で・・・我が家名物????

070119_010.jpg

カンガルージャーキー争奪戦((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
なんでだろうか・・。カンガルージャーキー食べる子(ウルフ・ジーク・リーシャ・ケリー・クリス・ダンテ・ゼウス)はこれだけは、すんごいバトルになるんですよね・・・。
人数分あげても、【食べるのが早い子】が居て、食べている子を襲い始めるんですよ・・・・
今はクリスのを狙って、ウルフ・ケリーが争奪戦w
キャァァァァァ~~~シャァァァァァ~~~すごいのw
070119_09.jpg

あ・・。フラッシュ失敗w
廊下で食べていたクリスのジャーキーをウルフが奪い。
フェレ部屋でウルフ・ジーク・ダンテが奪い合う。
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!怖い・・・。


で・・・。


070119_011.jpg

最終的にママに怒られて、クリスの元へ。

本当にジャーキーだけは、すごい。
何日もご飯あげてないみたいじゃんよ!!!

| フェレットお家 |
2007-01-17 (Wed)


昨日はみんなお風呂に入って、何故か風呂あがりは大騒ぎw
そんな馬鹿騒ぎした日は、爆睡です^^
ハンモックあるのに・・・最近買ったペット用あったか床マット♪
大人気で、床寝する子ばっかりになりましたよ・・・
070118_01.jpg

なんだ!!このお腹Σ(|||▽||| )
ウルフは最近冬太りw毛もフサフサだし、肉も・・モリモリw
070118_02.jpg

リーシャ♀とアース♂は本当に仲が良いw
070118_03.jpg

ゼウスもピカピカフサフサになりました♪
070118_04.jpg

可愛いアースはベロが出ています^^
070118_05.jpg

クリスはやっぱり大好きなウンニョの近い所で寝ています☆
起きたら動かないでご飯食べて・・トイレもあまり歩かずに済む。
なんて良い生活なんでしょうww
070118_06.jpg

ジーク??口空いてるから、閉じてから寝なさいね・・
070118_07.jpg

Σ(|||▽||| )
サン!!!しっかり!!!目を閉じて!!
怖いから!!!生きてる????

こんな感じで夜はぐっすりと起きてきませんでしたw
トイレ掃除してるのに・・みんな見向きもしないしC= (-。- ) フゥー
散々暴れて今頃良い夢みているのかな???

| フェレットお家 |
2007-01-17 (Wed)




今日は久しぶりに^^;規則正しく夜眠り、朝起きたのでお部屋の大掃除と、ついでにフェレ達をお風呂に入れました^^
パパ帰宅するまで待とうかと思ったけど、待った所で明日も仕事のパパは休みの日にして。って言うと思ったので(フィクは喜んで入れるのに・・( p_q)エ-ン)ママさん気合いで一人で入れましたww
まぁ・・大変だよ^^;;
お風呂入れるときは、ベットから何から全部新しい物と取り替えて、雑巾かけして、そこから、一人で入れるときは大変w

ゲージに1回フェレしまって、
廊下・フェレ部屋の床1面にタオル引いて、
1フェレずつゲージから出して洗って、拭いて、
廊下に置いて自分で乾かしてもらう。

それの繰り返しww(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

お風呂上がりにウンニョする子が居るから1フェレ終わる毎に巡回して、OKなら次の子入れるww

パパはお風呂場派・ママは洗面所派w

今日も無事にみんな綺麗になりました^^

お風呂終わって、みんなにご褒美のパパイヤです☆

C= (-。- ) フゥー疲れた・・・。
お風呂上がりのハイテンションに噛まれないように必死に逃げるママでしたw
| 12フェレット動画 |
2007-01-13 (Sat)


070113_002.jpg

070113_003.jpg

さ~~今日もみんな元気に解放ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ママさんはmeguママ・理ママ・で女性陣のランチ会★
お台場のクアアイナでランチですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

070113_008.jpg

今日はパパさんお仕事なので、合わせて解放だけど・・
早速すんごいテンションでみんな遊んでいます★

070113_011.jpg

加湿器に群がる子供達w
070113_010.jpg

怒ると珍しくハイテンションなフィクサーが逆切れww
070113_005.jpg

ネクラ代表のルークも今日は頑張っています★
070113_006.jpg

『加湿器駄目なら猫食べよう~』
Σ(|||▽||| )
デルタ~~逃げて~~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

070113_012.jpg

またまたママに怒られて、隅っこでバトル始める子供達w
070113_013.jpg

なんでこんな狭い所で・・・4フェレも・・
フィク頑張ってる!!奇跡的だね!

070113_014.jpg

みんな口開けすぎ( ̄~ ̄;)ξ
070113_017.jpg

フィク・・頑張りすぎるよC= (-。- ) フゥー
絶対明日まで起きてこないよ┃電柱┃_・)ジー


今日も夜23時に寝て・・夜中の3時半に起きたママw
なんでスッキリ目が覚めるのか・・。
夕方にお昼寝~なんてしてるから夜目が覚めるのよねw
解ってるけど・・昼寝が気持ち良いのよ・・。
でわ^^今日は男性陣お留守番で有意義に過ごしてきます♪

| フェレットお家 |
2007-01-12 (Fri)
さてさて、お久しぶりです^^
最近めっきり不眠症・・ってか朝夜逆転しているママww
今日は金曜日・・ペース戻すにチャンスw
昨日は夜11時に寝て・・2時に目が覚めて・・そこからずっと起きていますwパパさんにいってらっしゃいして、さ~子供達解放です★



サンの登場~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
痩せても太っても毛並みが良いサン君♪
070112_004.jpg

パパ命のジークはいってらっしゃいしたのに・・・パパを必死に探すジーク君・・。21時ぐらいにならないと会えないよ・・。
070112_006.jpg

パパにいってらっしゃい出来た早起き組にはオヤツ^^
隠れて必死に食べています^^
070112_005.jpg

リーシャは自分の食べていたジャーキー取られて慌てていますw
070112_001.jpg

こっちではアースVSダンテのバトル^^
朝から元気だねぇ・・・。
070112_002.jpg

お!アースが優勢か??
┃電柱┃_・)ジー
070112_009.jpg

ダンテが上を取りました!!!
p(#^▽゜)q ファイトッ
070112_011.jpg

ダンチャン強い!頑張れ!
070112_010.jpg

アースが負けそう~Σ(|||▽||| )
070112_007.jpg

でも、さすがアースです★
逆転ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
お互いクックックックック★一歩もゆずりません♪Ю―(^ω^ )
070112_008.jpg

だんだん・・ムキになってきたアースとダンテw
怖い・・・怖い・・もうこうなったら止められない( p_q)エ-ン
気が済むまでやらせましょう・・。

さてさて・・。明日はいよいよ土曜日★
でも、パパさん月1の休日出勤ですけどねC= (-。- ) フゥー
ママさんは肩こりが良くならず・・頭痛に吐き気w
マッサージしてもなかなか相性の良い先生見つけるのも大変★
だって失敗したら・・もみ返しで死ぬモン( p_q)エ-ン
今は病院でもらった湿布??張っていますw
今日は子供達にプレゼントでネットショップ(リンク;そらもね)で、ペット用ほかほかカーペット買いました^^
メディカル60(使ってるゲージ)に丁度良い大きさの見つけたので買いました★どうやら家の子達はカーペット大好きなんですよ・・。
人間用のリビングのジュウタンの上で垂れて寝てるの^^;
熱いんじゃないの??ってどかすと・・逆切れされるしw
なんだか・・難しい子供達ですC= (-。- ) フゥー
でも、熱ければ自分たちで移動するし^^
全面では無くゲージの3分の1ぐらいの大きさの物にしました。
サイズLってやつですね★
気に入ってくれると嬉しいわぃ♪Ю―(^ω^ )
| フェレットお家 |
2007-01-09 (Tue)


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪7日・8日と運動会やりました♪
kenパパ・meguママ・ツキオが
来ました★総勢24フェレでした^^
070107_002.jpg

さっそくバトル始めるダンテVSカフェ♪
今日は超悪3兄弟はすごい暴れようでした^^;;
070107_006.jpg

怯えて隠れる可愛いオーレ君♪
070107_005.jpg

一人っ子のスアマ(アルビノ)を尾行する悪トールw
070107_009.jpg

お水飲んで一休みの・・┃電柱┃_・)ジー
カカオかカフェww多分カカオだな!
070107_011.jpg

で、勢い余って壁に激突してるこっちが、カフェww
070107_003.jpg

オーレ様はお食事中♪Ю―(^ω^ )
070107_008.jpg

さーーー来い!!!スーパー悪!!!!
噛み付いてやる!!!
070107_013.jpg

写真でも実物でも区別のつかない、ミルクかココアw
070107_014.jpg

若干疲れてきた、カフェ^^かカカオw
070107_007.jpg

疲れを知らないトール・・・。
070107_010.jpg

さーーーどうする!!何をやってくれる!!
070107_004.jpg

ヒロパパの上に乗って、テーブルへジャ~ンプC= (-。- ) フゥー
即刻逮捕!!!!
070107_001.jpg

一人っ子のスアマはお疲れで、一足早くテーブルの下でお休み♪
甘えん坊で良いなww

今回は、急に運動会やることに、7日夜9時に決まって^^;;;写真があまり無かったのでブログにてUPしました♪
いやいや・・。前回大人しかった超悪トールw今回は本性見せてくれましたよ^^;でも、そうやって手のかかる子って可愛いってママは思うんですよね♪一生懸命に『次は何してやろう・・』って顔してるんです★やってみろーー噛んでやる( ̄~ ̄;)ξ
まぁそんなこんなで、大盛り上がりの運動会でした^^

最近頭痛に悩まされているママ・・。風邪ではないんですよ^^
ママさん極度の肩こりで・・。今日は本当に酷い。
あああ・・・。マッサージそろそろ呼ぶかなww
もう無理だよーーーー。肩いらない・・・。


| お友達のフェレット |
2007-01-05 (Fri)



今日はパパさんをお見送り^^

その後、子供達解放です♪

今日はみんなすんごい元気♪Ю―(^ω^ )

特に・・ルーク&フィクサー・・・。

フィクサーはパイプから出て来るなり・・毛がボサボサw

まったく・・お手入れが台無しです^^;;;


さてさて、今日はジーク・リーシャ・ウルフの

健康診断です★

新年そうそう・・獣医さんw

特に症状は無いですが、念のため連れて行きます♪


それにしても・・今日は本当にみんな飛んでいますww

良い事ですがね^^

健康診断も何事もなく終わるでしょう・・。

そんでもって、今日はママさんも病院w

喘息&皮膚科です^^

以前、点滴打って以来、一切発作起こさなくなったママw

今回もらった薬の相性が良いのでしょうか。

またもらってきます♪

でわ♪朝からハイテンションな

あなた達イタチ~でした^^


| 12フェレット動画 |
2007-01-05 (Fri)


いやいや・・正月休みもあっと言う間に終わってしまいましたね・・。
パパさんは、31日~3日まで休みでしたが・・なんだか本当に一瞬で終わってしまいましたΣ(|||▽||| )
今日は、諸事情の為、モカが家に日曜日の夜までお泊まりです♪
070105_002.jpg

基本的に、自分が1番&ママ大好きなモカ。
他の人に懐く事はほとんどありませんwペロペロするなんて・・もってのほかです^^;そんな気むずかしいモカwフェレが1番嫌いなんですよね・・・。困ったもんですよ・・・。
犬が大嫌いなデルタは・・・・┃電柱┃_・)ジー
070105_006.jpg


サン『僕が犬からデルタ守ってあげるから!!!』

デルタ『サン君ありがとう!!』

サン『ククク。気にするなよ。非常食。』

デルタ『Σ(|||▽||| )』

なんかこういう事前にも言われてたよね??

070105_007.jpg

デルタ・・お兄ちゃん達に守られてどうするの??
デルタが守らないと駄目なんじゃないの??

すっかり、犬に怯えてるデルタ・・C= (-。- ) フゥー

070105_005.jpg

すっかり、お兄ちゃん達のゲージに入ってくつろいでいます。
駄目よ・・出てきなさいよ・・・。
あんた1匹入るとみんな狭いでしょ!!!
070105_004.jpg

あ~あ~・・完全に自分がフェレだと思ってる。
さすが、猫型牛柄フェレットのデルタw
お兄ちゃん達も何か疑問に感じないの???
狭いんじゃないの???

こんな感じに(どんな感じだよ・・・)今年も12フェレ1猫5犬と共に賑やかにスタートです^^
今年新年早々・・みんな良く寝ていますが・・・。
そのうちフェレ達も正月ボケが覚めて元気に遊んでくれるでしょう♪
| |
2007-01-02 (Tue)
明けましておめでとうございます♪


みなさん早い事に2006年も終わり、2007年になりましたね。
1年って本当に早いですよね・・・。

2006年は私にとって良い事も悪い事も、本当にたくさんの事がありました。

子供達の事で笑ったり、泣いたり。

本当に濃い1年でした。

今年はどんな年になるのでしょう^^

2007年の目標は・・。

1・子供達が健康で笑顔で過ごせるように。

2・ダイエット(毎年言ってるじゃん?)

3・喘息の完治!!(気合いがあれば完治する!)





100・12フェレ超えないようにする。


そんな・・目標たててみたりした^^

でも、子供達の健康・笑顔それ以外何も無い。
本当に健康でずっと居てくれるなら。
今年こそ、みんな病院にお世話にならないように・・・。
ママもパパも頑張りますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みなさんも残りの休みで怪我しないように、

風邪引かないように、餅詰まらせないように。

みんなに、そして世界中のフェレ達に幸せあれ!!!!!!!

そして、2006年3月21日から今日までたくさんのフェレ飼い様とHPを通してお友達になれた事、たくさんの方が足を運んでくれた事。心から感謝致します。
これからも、たくさん自慢の子供達の写真や動画UPして行きたいと思います。本年もたくさんの方とお友達になれるように、努力して参ります。

悲しみも、楽しさも。一人で悩まずみんなで共有し、乗り越えていける。そんなHPを目指して行きたいと思います。

| 人間全般 |
