-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-29 (Sun)
今日は久々にお台場に行きました★
よしみママ・ひろパパ・マナポア・理ママ・kenパパ・meguママの6人メンバーでひさびさにゆっくりとデートしました。そんなこんなで・・今日も相変わらずお腹が空いている一行は、お台場のヴィーナスフォートで夕飯を一緒に食べることになりました。
そこで、いつも行っている地中海バイキングに行くことになりました。
沢山ご飯も食べて・・後はデザート・・。そこで発見!!


いやぁぁぁぁ~~~~~見つけちゃったよ~~~~!!!!
チョコタワー????何これ??
人が食べるものなんですか??
チョコが滝のように流れてるではないかぁぁぁ!!!!
(デジカメ無いので携帯から・・・)
200610281951000.jpg

フルーツやシュークリーム・豆腐ドーナツなど色々用意されていて、それを串にさしてチョコの滝へいざ!!!!いいのですか??いいのですか??こんなもの食べてしまって!!!
200610281953000.jpg

しかも・・よしみママ・・暴挙に出ました。
フルーツでは物足りずに・・カップにチョコ流し込んで飲んでしまいました(反省)これがまた・・美味しい・・・。
200610281954001.jpg

こんな怖い顔していますが・・・甘いもの大好きなマナポア。
みんな感激で、ご飯でお腹一杯になったヒロパパ以外みんな、おかわり☆本当に美味しかった~~~!!!!
ダイエット??そんなもん来年やればいいさ!!!

ホットチョコ最高でした。
またこれだけで良いからこの地中海バイキングに行きたい。
豆腐ドーナツなんてヘルシーな物にあえてチョコつけてしまった。どうしてこういうダイエットの妨害になる物を・・作ってしまう人が居るのだろう・・・。どうやったらチョコ滝にしよう!って発想ができるのかな??でも、そんな人のお陰で美味しい思いが出来たFRT一行でした。

| 人間全般 |
2006-10-27 (Fri)


いよいよ明日でさよならのボーチン。
今日もいつも通りにクリスと遊んでいます。
061027_004.jpg

何時も一緒に居すぎて逆に毎回大喧嘩する2人ですが、
今回は最終日まで仲良し。
061027_007.jpg

いつまでも・・いつもでも・・2人仲良くバトル・・。
061027_008.jpg

いい加減・・キモイので・・他の子の様子を見ましょう・・。
061027_006.jpg

今日はママさん相変わらずラゾーナに買い物。
今日はお庭の用品買ったので、大きいビニールお土産です☆
061027_002.jpg

061027_015.jpg

何故・・こんなに好きなのか理解が出来ないママさん。
061027_001.jpg

バトルも一段落で、クリスもビニールに集合。
061027_005.jpg

ユーノ君の耳オッパイのターゲットになったリーシャ・・。
これ・・やられてる方はかなり痛い見たい・・。
耳が真っ赤になって、しかもナタデココみたいにほにゃほにゃ。
061027_014.jpg

ダンチャン今日は垂れてますw
061027_011.jpg

ウルフも今日はのんびりさん♪
061027_010.jpg

リーシャはなんとか、ユーノ君の耳オッパイから逃げられて一安心。
061027_013.jpg

何時もうるさいケリーは今日はお澄ましさん☆
いつもこうしてくれると・・助かるんですけどね・・・
061027_012.jpg

リーシャはやっと安住の地を見つけたようですね。
ルークと丸くなって休んでいます。
ユーノ君が現れないように祈ってるよ!!

みんなそろそろ、寝るのかな・・。っと思ったら。
相変わらず・・1匹見当たらないC= (-。- ) フゥー

061027_009.jpg

みっけた!!!フィクサー・・。
こんな所に隠れてまで君は眠りたいのですか???
『げ!見つかった!!』って顔しちゃってさ・・・。
別にいいわよ・・。寝ても・・・。
夜中起きてきても、ママ出してあげないからね!!!

ってこんな感じに今日もみんな元気でした。
最近一気に夜になると気温が下がりますね。
昼間は動くと汗ばむ気候でも、夜になると寒い。
みなさん風邪引かないように、暖かくしてお休みしてください。
よしみママ・・何故か鼻風邪が2ヶ月も続いています・・。
鼻スプレーが欠かせない毎日です( p_q)エ-ン

| フェレットお家 |
2006-10-26 (Thu)


昨日と今日は理ママと家の庭の模様替えをやっていました♪

061026_008.jpg

今までは・・枯れた・・芝だった所にホームセンターで石買って来てしきました(o^∇^o)ピンク・イエロー・ホワイトの3色混ぜw
とっても明るい良い庭になりましたw
1袋15kを6袋購入。
まだ少し足りないのでまた買い足しします♪
061026_007.jpg

そして、今日は桜木町に行ってこの円卓テーブル買いました。
椅子は家にたくさんあるので、それを使用。
前は、ベンチタイプを庭に置いていたのですが・・・
結構何かと使い勝手が悪く・・円卓買いました♪
4人はかけられるので、大きめで気に入っていますo(〃^▽^〃)o

今日はお買い物につき合ってくれた理ママとお庭でランチ♪

061026_003.jpg

夜は・・・。
パパさんとキャンドルつけてお庭で鍋^^
この時季は良いですよ☆
少し夜は寒いのでストーブもオン♪
外食気分・・ってか???

さてさて・・今日は初めましてのコチャ。

061026_006.jpg

みんな初めまして☆
チャッピーから産まれた子供なので、『コチャッピー』といいます。
061026_005.jpg

ベロが・・ずっと出てるのがポイント・・・。
061026_004.jpg

ボーチン・・初めて見るコチャにシッポ爆発ですw
061026_002.jpg

しつこいフェレ達から避難・・。
食べられたら大変だもんね・・・
061026_001.jpg

あぁぁ・・疲れたワン。って感じですね^^
フェレットは何でも口にしちゃうから・・・
コチャッピー食べられなくって良かった・・・。
| |
2006-10-25 (Wed)
今日は昨日と違い・・なんだか暖かく感じましたねw
こうも気候の変化が続くと・・さすがに風邪引きます( ̄~ ̄;)ξ

さてさて・・昨日は夕飯を作りすぎて・・・余った刺身をデルタにおっそわけ・・・でも・・事件??が起きました。
061025_011.jpg

なんと!!鮭の刺身置いても一切見向きもしないでシカト・・。
ね・・ネコなのに!!魚食べない!!!
不安になったママは・・・
※シソは偽物です。プリントタイプのシソ
061025_010.jpg

マグロをあげてみた★すると・・・・
鮭には無視を貫いていたのに、マグロは一気に食べ始めた!!
なんてこった!!!!!お前さんなんて贅沢なんだ!!
あぁぁ・・あげなきゃ良かった・・

結局デルタも食べきれず残すし・・
残っても痛むとやばいから結局ゴミ・・。
ママ・・頑張って食べれば良かった( p_q)エ-ンもったいない。

そして。今朝の子供達は・・・・

061025_009.jpg

アースがママの座布団のリラックマの白ちゃん狙ってます。
アース『あれ??なんだこれ???』
061025_006.jpg

アース『ん~~届かないな・・・。あ!!そうだ!!』
061025_008.jpg

アース『必殺ーーアースジャ~~ンプ!!!』
061025_005.jpg

アース『お~い!みんな取ったぞ!!』

こらこら・・・駄目でしょ・・・。
みんな口拭いたり、お尻拭くからすぐ汚れて駄目になるから貸さない!

悪さをやりたい放題やった後は・・・・

061025_007.jpg

こんな狭い所でみんなでお休み。

暑苦しい・狭苦しい・窮屈

こんな言葉知らないんでしょうね・・C= (-。- ) フゥー
061025_002.jpg

サンの大あくびw
061025_004.jpg

あ・・ルークが出てきたw
061025_003.jpg

何時もクネクネして写真撮らせてくれないルーク。
寝顔ばっかりじゃん・・・。
可愛い三角お目目の顔撮らせてよ・・・・
061025_001.jpg

ダイエット中のボーチンは一人で広々寝ています。
ダンテとボーチンは体が大きいので何時も寝床は仲間外れ。
そう思うと、一応、暑苦しい・狭苦しいとか言う言葉知ってるのかな?っと思うママでした。

| 猫(デルタ) |
2006-10-24 (Tue)
今日はなんだか一気に真冬になったようですねw
風も強いから尚更体感温度下がって寒いですよ~~C= (-。- ) フゥー
膝が・・寒くて痛いよ~~~!!!
今日も懲りずにラゾーナでお買い物してきたママさん。
子供達は寒いようで冬用布団で寝ていました。
今まではバスタオル引いていましたが・・・いくらなんでも・・スノコも何も引いて無い状態の床なので、腰や内臓やられてしまっては大変・・フィクサーももう老人。きちんとあったかくしないとね。


そんな老人フィクサーですが・・若いモンには負けない!!!
こんなに寒いのにさっそくフラフラ起きてきましたw
061024_004.jpg

似た者カラーのケリーにルークも起床。
061024_009.jpg

おやおや・・・。
アースにリーシャはまだ眠い。
っと言うか・・寒くて起きてこないみたいよ??
アースにくるまって気持ち良さそうです~~
061024_008.jpg

大きいアクビ・・・。一杯寝たんだから起きて体動かしなさいよ!
061024_003.jpg

ふっと横を見ると・・・。
クリスが自分の宝物をご飯の上に乗せていますw
コラ!!みんな食べられなくなるでしょ!!!
061024_002.jpg

没収される気配に気づくと、早速本来の宝物入れにしまいに行きました。しかもそのオモチャ、デルタのだよ!返してあげなさい!
061024_007.jpg

一方・・こっちではユーノ君が引っ越し作業中。
今まで苺ハウスが宝物入れだったのですが、今はゲージの隙間に宝物入れ作って大事にしまっています。ボールだらけじゃん・・この家・・

そして・・・


061024_006.jpg

相変わらず・・一緒に居るクリスにボーチン・・。
本当にもう嫌・・・仲良すぎ!!!!

061024_001.jpg

せっかく・・起きたけど・・寒くて出られないサン君。
みんなと丸くなって寝ていますw

今日は本当に寒いよね( ̄~ ̄;)ξ
あまりの寒さに・・・(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?いけない!!凍死する!!ここで寝たらお終いよ!!寒くて、膝が痛いって・・私も歳取ったなぁぁ・・・・。
今日は鍋にしようか??でも、せっかく魚買ったから魚にしよう。
夕飯は・・・・
ホタテとほうれん草のバター炒め
みそ汁
ご飯
鮭の刺身
天然ししゃものフライ
ゴマ昆布w

ししゃも大好きだけど・・そのまま焼いて出すより揚げた方がいいかな??ママフライ嫌いだけど、パパのおかずにはなるよね・・。
| フェレットお家 |
2006-10-23 (Mon)
土曜日からお泊まりのボーちゃん。今日は2日目。
家にも慣れて・・っと言うか初めから我が家気分のボーちゃん。
みんなと元気に遊んでいますw


今日は、雨・・・。仕方無いのでお家でお掃除。その後またしてもラゾーナで買い物。みんなはお天気お構いなしに遊んでいます。
061023_003.jpg

掃除するのに邪魔でソファーの上にお布団乗っけたら、下に置くよりも良く遊んでいます。
061023_002.jpg

元々ソファー好きの我が子・・。
みんな元気に飛び跳ねています(o^∇^o)ノ
061023_004.jpg

アースもハイテンション^^
061023_006.jpg

クリスも飛んでいますw
061023_008.jpg

061023_007.jpg

お布団巡っての激しいバトル。
どうして順番に使えないの・・・・・

さてさて・・。
ソファーに乗れない・・・ボーちゃんは・・・。
061023_001.jpg

ボーチン『おばさん~クリス君は~??』
クリスはもう少しで降りてくるよw
061023_013.jpg

ボーチン『じゃ~クリス君来るまで支度してよ。』
061023_014.jpg

ボーチン『ボク、すぐ喉乾くからお水も飲んでおこう。』
061023_015.jpg

ボーチン『あ!クリス君が降りてきた~』
061023_010.jpg

ボーチン(右)『クリス君~何して遊ぶ~~??』
クリス(左)『ビニールで遊ぼうよ~~』
ケリー『あんた達男のくせに何時も一緒でキモイのよ!!』

061023_012.jpg

クリス『ボーちゃん面白いね~』
ボーチン『クリス君せまいよ~~~~』
クリス『( p_q)エ-ン』
ボーチン『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?』

061023_009.jpg

ボーチン『クリス君~~ごめんね~~狭くないよ!!いかないで!クリス君無しでは生きていけないよ!!ボクが悪かったよ!!』
061023_011.jpg

ボーチン『ああぁ・・クリス君・・浮気しちゃうのかな・・・。ボクがクリス君の事傷つけたから・・・・浮気されちゃうのかな・・』

我が儘クリスは写真の通り、蹴られたのがむかついたらしく・・。
ダンチャンと遊んでいました。
可哀相に・・ちょっとボーちゃんの足があたっただけなのに・・
ごめんね・・ボーちゃん・・。家の子我が儘で。

ダイエット合宿2日目。
早くもクリスはボーちゃんに飽きた模様・・・。
ずっと前もボーちゃんお泊まりした時。
何時も一緒に居すぎて4日目・・大喧嘩・・C= (-。- ) フゥー
さすがの私も止めに入りました。
でも次の日には仲良くなっていましたが。
今回は何日目で大喧嘩することやらC= (-。- ) フゥー
まぁ~喧嘩するほど仲が良い。っと言う事で。
今日は、7時間解放♪
ボーちゃん痩せるかな?????

マナポア~理ママ~楽しみに待っててね~~ってか・・合宿終わった瞬間・・元の体型に戻らせないでよ・・・┃電柱┃_・)ジー
| フェレットお家 |
2006-10-22 (Sun)


昨日初めて行った河童橋&下北沢ツアー^^
とっても楽しく、1日では足りなかったですC= (-。- ) フゥー
3時間睡眠の寝不足で・・眠いまま当日・・。
でも、すんごい楽しめました~~(o^∇^o)ノ
これは下北で買った、ペンギン醤油入れ★
061022_003.jpg

これは、河童橋で買った・・・皿・・4組購入w
三色オードブルとか出す時におしゃれでしょ★
河童橋は、パパの買い物がメインだったので、ママのはこれだけ。
061022_005.jpg

これ~~下北で購入した、アヒルケトル~~(*^▽^)/★*☆
もうもう!!超可愛いでしょ~~(o^∇^o)
061022_004.jpg

鼻から湯気が出るんですよ~~~~!!!
もう最高に良い★☆
061022_006.jpg

で。今回1番の探し物はこれ。
これを探しに下北行ったようなもんですw
コンフレークマシーン???????
回すと中のコンフレークが出てくる仕組み。
白が良かったけど、黒にしました。
家は黒い物が多いので^^
これを見つけて、大満足したママさん。
下北大好きになりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

それで、夜すっかり疲れた一行は、マナポア宅に行って、くつろいだ後、マナポア宅の、スティーボーこと、ボーチン拉致して来ました。
連れて帰った目的は!!ダイエット!!!
061022_001.jpg

さっそく大好きなクリスと遊ぶボーチン。
本当に、何するのもず~~~~~~~と一緒。
見ていると・・キモイですよ・・。本当にずっと一緒だから。
061022_007.jpg

なんと言っても、ボーチンは、オデブ!!!
現在1・7kg
あんまりにも・・ブヨブヨなので、家でダイエット合宿です!!
大好きなクリス君と一緒に遊んでたっぷり筋肉付けてもらいましょう!
061022_008.jpg

っと・・思いきや・・・
フェレ2倍デブチンなボーチンは、誰よりも早く疲れちゃう・・
毛繕いも大変そう。
大好きクリス君は元気に飛んでいますが・・・
ボーチンは体力の限界のようですね・・・・
061022_009.jpg

毛繕いで、最後の力を使い果たしたボーチン・・。
就寝です(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

1週間のスパルタ生活で、どれだけ・・体が締まってくれるか。でも、1週間じゃ・・あんまり効果無いんですがね^^
ま~大好きなクリスと一緒に走って、食べて、動いて。
なんかしら・・・効果はあると願います。

自分の家では、トイレあさったり、トイレで寝たり。
マナポア・理ママに怒られるボーチンですが、我が家に来ると、家のルールがあるらしく、悪さはしないでちゃんとシートでおシッコ・ウンニョします。どうやら各家庭のフェレ達が作るルールは違うようですね。家に来ると、トイレでも寝ないし、体が被爆してる事も無いです。
家の、ボス。ルークが作ったルールを着実に守っているようですね。
なにせ、我が家のルークは潔癖性・・・・。
さ~~一週間頑張るぞ~~ボーチン!p(#^▽゜)q ファイトッ
| よしみママ独り言 |
2006-10-21 (Sat)


今日はみんなやたらと元気★
アースは口開けっぱなしですwwwwww
061020_002.jpg

ユーノ君『このやろ~俺様は世界最強フェレットだぞ~決着付けてやる~~~~~』
・・あんた動かない物に、戦い挑んでどうするの??
061020_009.jpg

ほ~いみんなの好きなビニールだよ~~~
061020_010.jpg

ダンチャンGET!!
061020_001.jpg

せ・・せっかくダンチャンGETしたのに・・取られちゃってるよ?ダンチャンは優しいね^^
061020_003.jpg

アースも入れさせてもらえば??
061020_013.jpg

あれ????頭ダンテ尻アース!!これはまさか!!
新種のフェレット!!サウスアンゴラ???しかもカラーは2トン!!超レアですね~~
061020_015.jpg

おや?こっちでも最強選手権が勃発???
061020_012.jpg

君・・そんな所で寝てると喰われるよ???
061020_011.jpg

フィクサーも的にされちゃうよ??
061020_006.jpg

お!こっちでも最強選手権やっていますね。
ウルフ選手、必死にダンテ選手の耳噛んでいます。
061020_005.jpg

ダンテも負けじと、お尻噛みます!!
お尻はバトルルール違反です!!
061020_004.jpg

これにはウルフ選手も切れた模様です!!
こうなったら、勝者はウルフ選手に決定~~~!!
061020_014.jpg

ユーノ君『このやろ~~お前もか!!俺様は強いんだぞ!!』
だから・・・物でやってどうするのよ??
061020_008.jpg

ルーク『おい!ユーノ君!!ボクも共に戦うぞ!!』
・・・世界最弱決定戦??ですか???

慌ただしい・・戦いの後は・・・
お風呂からパパが出るのを待つ子供達。


061020_007.jpg

フィクサー『パパ出てきたら、バイトくれるかな??』

サン『絶対くれるよ!待ってれば嬉しくってくれるよ!』

フィクサー『サン君信じて待っていようね!!』

サン『うん!!きっと待ってたら感動するよ!!』

ルーク『お前達~馬鹿じゃ~ん??あのケチじじぃ~がくれるわけないジャンかよ~出てくる時に蹴られて終わりだぜ~~』

え・・ルーク・・あなた何時からそんなに口が悪くなったの・・・
ママ・・とっても心配よ・・どうしちゃったの???



で・・結局、パパが出るまで我慢できないで、リビングに行って遊んでいました・・待ってればくれたかも知れないのに・・短気ね・・


って感じで、今日も元気な子供達です★
今日は下北沢&かっぱ橋に行きます^^
かっぱ橋はパパの買い物。
下北沢はママの買い物♪
恥ずかしながら・・初めて行くんですよね♪
今からとっても楽しみなママ・パパです★
子供達はお留守番~~(o^∇^o)ノお・・お土産買ってくるわ・・
ど・・・どこかで買ってくるわ・・・。

そうそう・・ジークが一昨日病院行きました。
歯肉炎ですC= (-。- ) フゥー幸い手術にならずに、今消毒と薬で終わっています。26日にもい1回病院です。
かなり痛がって、ちょっとさわると・・ギギギギギギギって泣きます。
手術にならないように・・なんとか薬で終わるといいな。

そんなこんなで・・・行ってきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



| フェレットお家 |
2006-10-19 (Thu)


1個下の日記にもありますが!!!!
なんと~~~~美味く焼けました~~~~~♪
ひたすら、材料計って、一気に容器に入れて、焼く。以上。
こねたり、発酵時間気にしたり、一切無く。
手も、キッチンも一切汚れないでビックリ

061019_02.jpg

朝・・8時。理ママ呼んで、朝食です^^
061019_04.jpg

これね~~~~・・・・・・。
写真だと伝わらないかな????
モチ???入れた???何??食パン革命
っと絶賛♪モチモチでフカフカ。焼くのがもったいない!!
本当に、とろける美味しさってこういう事言うのですね★
今度は、ベーコン入り食パン作ります^^
061019_03.jpg

サン『クンクン・・何か良い臭いがする~』
061019_06.jpg

サン『あ・・よだれが・・・・』
臭いだけよ・・あげないからね・・・
061019_01.jpg

ダンテ『そうなんでしょ・・何時もくれないもんねケチだもんね』
だ・・・ダンチャン・・ママは別に意地悪でも、ケチでも無いわよ。あなた達は食べたら駄目なの!!!!

でも・・・・本当に美味しかった~~~
手作りパン最高ですね♪
大運動会には、これからはみんなにパン焼いてパーティーしよう♪
結構良いかも^^パンサービス♪
| よしみママ独り言 |
2006-10-19 (Thu)


今日もみんな朝から解放で~す♪
061019_006.jpg

最近・・・こんな写真ばっかりですね@(;・ェ・)@/反省…
明日は違う写真撮らないと!!!!
昨日はみんなお風呂に入れて、今日も朝から毛繕いで忙しそうですね。
061019_009.jpg

ルークも毛繕いに必死です^^
061019_007.jpg

クリスはお風呂終わって、遊んで、すぐに爆睡したので朝から元気です。夜早く寝た子は朝は元気ですo(〃^▽^〃)
061019_003.jpg

あ~・・やっぱりサンはおねむ・・。
061019_002.jpg

ウルフにフィクサーもおねむ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
061019_004.jpg

いつの間にか、布団の中が一杯になってきました~
061019_005.jpg

お??フィクサー起きるか???
061019_010.jpg

061019_011.jpg

眠い眠いのフィクサー(*^▽^)/★*☆
ご老体なので・・すぐ寝ちゃう・・・。

そんなフィクサーですが・・・・
061019_012.jpg

最近になって、毛がすんごい事になってきました・・・・。
フワフワなのは当たり前ですが・・サラサラ~♪
本当に気持ちいいぐらいサラサラ~w
私より綺麗な毛・・・良いな・・・・・。

061019_008.jpg

そうそう。今日はホームベーカリーで、食パン作っていますw
朝から頑張っています★きっと失敗しないで美味しく作れるでしょう~ママさん頑張ります!!!デニッシュ作れるようで、悩んだのですが・・・ママはあんまり好きではないので、普通の食パンにしました。早く出来ないかな~~~。
今日はお腹が空いて我慢できないので、早炊き機能で作っています。でも、パンはじっくり作った方が美味しいのよね・・・。
でも、通常だと5時間でしょ??5時間待って失敗したら嫌じゃん?なので、初回は早炊き^^待ってる時間が短いほど・・ダメージは少ないでしょう。失敗したらドーナツにするといいですよ~なんて書いてあるけど・・・ママドーナツ嫌いだし・・・。ゴミ行きじゃん。


| フェレットお家 |
2006-10-17 (Tue)


今日もこれから洗う子供達用布団を洗う前にみんなにプレゼント♪
061017_001.jpg

061017_002.jpg

みんな何の疑いもなく(笑)入っていきます★
061017_003.jpg

061017_004.jpg

061017_006.jpg

ユーノ君もルークもアースも気持ちよさそうですね♪
最近ママは布団遊びにはまってしまいましたw
もぞもぞ動いて可愛いんですもの♪
061017_005.jpg

ダンチャンはくつろぎタイム♪
061017_009.jpg

何考えてるんだろうね・・。
061017_011.jpg

ユーノ君はきっと、オヤツまだかな?とか考えてるんだろうなw
061017_010.jpg

老人フィクサーはさすが・・朝は強いみたいですね。
夜は誰よりも早く寝る。
そして誰よりも遅く起きてくる・・・
さすが時差フェレ。
061017_013.jpg

ウルフも昨日は散々クイックルワイパーと戦ったのでお疲れ?
061017_014.jpg

サンとルークはおはよう♪って挨拶中。
ママの悪口だったらど・・どうするよ???


061017_008.jpg

最後に、サンの毛繕い。

今日は朝からみんな元気で・・元気なのは良いけど・・おシッコシートあさるのは辞めてよ( p_q)エ-ンママせっかく朝解放してあげたのに。ひどいよ!!泣いちゃうもん!!

最近、毎日のように天気が良く、洗濯物が乾きますね♪
風もある日は換気しながら家事できるので家がスッキリしますよね♪
今日もたくさん干しました(o^∇^o)ノ
今日はママさんちょっくら用事があるので、朝お出かけ。
早く帰ってくるから良い子にお留守番しててね♪
| フェレットお家 |
2006-10-16 (Mon)


今日はパパさんが帰りが遅いようなので・・(現在21時20分)
待ってる間に雑巾がけしよう・・。
と、クイックルワイパーに雑巾付けた瞬間!!!!どこからともなく、ウルフがやってきました。さっきまで寝てたのに・・。
061016_003.jpg

ウルフ『おい!!それよこせ~~』
061016_005.jpg

ウルフ『このやろぉ~今日こそ決着付けてやる!!』
061016_001.jpg

ウルフ『おい!!逃がさないぞ~~~~』
061016_002.jpg

ウルフ『お前なんて!こうして!!エイエイ!!』

どうしてこんなにクイックルワイパーが大好きなんでしょうか?
しかも濡れている布とか・・ウエットティッシュとか大好き・・

さてさて、ウルフが飛べば負けじとジークも飛ぶ。
061016_006.jpg

ジーク『なんじゃ~このパイプ~何時もより長いじゃんか~』
061016_007.jpg

ジーク『サ~ンお前かぁぁ伸ばしたのわ!!!』
サン『ΣΣ( ̄◇ ̄;)?????な・・なに??』

061016_008.jpg

ジーク『直せおらぁ!!』
サン『痛いよ~~お尻は辞めてよ~~』


っと・・なんくせ付けて喧嘩売っていますC= (-。- ) フゥー
家の子は、ビニールパイプを伸ばしてあげると、テンション高くなるんですよね^^謎なんですが・・可愛い。
今日も元気にみんなで仲良く??遊んでいました(o^∇^o)ノ

| フェレットお家 |
2006-10-16 (Mon)
皆様のお陰で、このたび当ホームページ
FRT~おとなたち・こどもたち・ちゅうくらいたち~
が・・なんと!!!!


10000ヒット

致しましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
皆様の愛情に支えられながら、これからも、みなさんに笑顔を届けられるようなそんな暖かいホームページにしていきたいと思っています。ホームページを始めてから、約6ヶ月チョット。数々のフェレ飼い様と出会い。そして掲示板を通して実際にお会いして、人生がより一層良い物になっていきました。
11匹と言うフェレットを育てるのは日々大変な苦労も、楽しい事も、本当に色々あります。そんな11フェレと現在に至るまで幸せに楽しく過ごせているのは、本当に遊びに・見に来てくれているみんなの愛情のお陰でもあります。
『楽しい』『笑えた』そんな言葉に私達夫婦はどんだけ助けられ、前向きに物事を考えられるようになったか・・本当に計り知れない感謝の気持ちでたくさんです(o^∇^o)
ホームページを始める上で、たくさん勉強しなくては行けない事。現実から逃げたくなるような事。たくさんありました。でも、くじけずに、ここまで来れたのは、みんなのお陰。
落ち込んでいる時掲示板見ると、元気が出てきます。
毎日みんなが楽しみに見に来てくれている。
助けを必要としている。
私なんてまだまだちっぽけなフェレ飼いかも知れない。
だけど、ここに来てくれているフェレットちゃんの力に少しでも自分の経験が生かせれば・・参考になれば・・。そう思って、日々勉強しています。

至らない事が多々あるホームページかもしれません。
寂しさも悲しさも辛さも楽しさも嬉しさも。
みんなで共有できる、そんなホームページにこれからもしていきたいと思っています。
フェレ飼いさんはみんな家族。

書き込み苦手な方も・暇つぶしの方も・たまたま見つけた方も・どんな方でも遊びに来やすい。そう思えるようなホームページにしよう。
そう心から思う11フェレママ・11フェレパパです。

長くなりましたが・・・

皆様。本当にありがとうございます☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからも、11フェレ・1猫・5犬・2人間
頑張って皆様に笑顔をお届け致します!!!!
| よしみママ独り言 |
2006-10-15 (Sun)
061015_001.jpg

今日は、いらなくなったベットカバーを捨てる前に、子供達へプレゼントしました(o^∇^o)ノ
061015_002.jpg

潜るの大好きフェレ達は、早速遊んできます(o^∇^o)ノ
061015_011.jpg

ダ・・・ダンチャン・・・黄昏れてるの??
061015_006.jpg

ユーノ君は、シーツの上で顔洗っています(o^∇^o)
この動作がママは1番好きなんですよ^^器用に、両手で顔洗ってる~~超可愛いですよね~~♪
061015_004.jpg

あれ。ダンチャンやっと潜ったの??
061015_005.jpg

デルタはお兄ちゃん達の邪魔にならないようにひっそり座ってくつろいで居ます。見つかったら、追い出されちゃうもんね♪
061015_012.jpg

さ・・・サンもそうとう眠いようですね・・
061015_003.jpg

好奇心旺盛・食い意地悪いジークは探検中。
061015_008.jpg

みんな眠そうなので、パイプを入れてみました~
061015_007.jpg

さっそく入っていく子供達。
061015_009.jpg

ダンチャン????
061015_010.jpg

潜って遊ぶから・・毛が静電気で立ってるよ???


| フェレットお家 |
2006-10-13 (Fri)


今日も懲りずに、ラゾーナでお買い物してきたママさん♪
今日も平日なのに、人の山C= (-。- ) フゥー一体みんな何やってるんだろう・・っと思いながら買い物へ。そして帰宅。
大きいビニールは子供達へお土産~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
061013_001.jpg

あなた達・・本当にビニール好きなのね・・。
061013_003.jpg

頭隠して尻隠さずC= (-。- ) フゥー・・さ~誰でしょう??
061013_004.jpg

フィクサーも今日はみんなと一緒に起きてきました★
フィクサ~~~久々ね~~♪
061013_009.jpg

ユーノ君・・遊んだら・・??
ユーノ君『C= (-。- ) フゥー』
061013_002.jpg

ど・・どしたのよ・・??
ユーノ君『うるせ~よぉ~ババァ』
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?は・・・は・・反抗期?????
061013_006.jpg

アース『ママ~~~ボク遊んでるよ~~~』
良い子ね~って・・パイプに入りっぱなしで出て来ないじゃんよ!
後ろ詰まってるよ??早く出てきなさいよ~
061013_010.jpg

( p_q)エ-ンまた、ソファー壊されてるよ~~( p_q)エ-ン
ガムテープで止めたのに・・意味無いし・・・・
061013_008.jpg

ウルフ『あっかんべ~~~ざま~~みろぉぉぉ~~~』
・・・・あんたも反抗期????
061013_007.jpg

ダンテ『ウータンやめろよ~~ママが泣いてるじゃんか!!』
ウルフ『うるさい!お前の顔はペヤング見たいなんだよ~~!!』

頑張れ!!ダンチャン!!ママはダンチャン応援するからね!!





jiiku_01.jpg

こちらは、昨夜の夕飯前に撮った写真。

食卓に『イカ薫製』を置いてたママさん。
カチャンって聞こえたから、あれ??っと振り向くと!!!

ジークがイカ薫製くわえて逃走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
食べる前に無事捕獲しました。

君達こういうの食べると体壊すのに、ど~~して布でもビニールでもなんでも食べちゃうのよ!!!いい加減にしなさい!!!
っと思うママでしたC= (-。- ) フゥー

| フェレットお家 |
2006-10-12 (Thu)
いや~・・暑かったり寒かったり凍死しそうになったりで、いまいち調子の良くなかったママなんですが・・いい加減に更新さぼると・・みんなに忘れられちゃう( p_q)エ-ンって事で、復活(o^∇^o)ノ
と・・言っても今日も家の子は良く寝ています。


初のみんなと外出で慣れない環境から少し怠いリーシャ。
何時もお台場行く時でも、お留守番リーシャは初の長旅で疲れているようです・・帰って来てから、噛みついてくる事すら怠い見たい。
061012_006.jpg

パワーが売りのダンチャンも少しだけ怠い病。
061012_007.jpg

ジークは相変わらず、パパの帰りに貰えるジャーキーを期待して無理矢理起きていますC= (-。- ) フゥージャーキーあげないよ!!毎日は駄目よ!!お腹壊しちゃうでしょ!!
061012_005.jpg

ダンチャン&ウルフの可愛い2ショットヾ(´▽`*)ゝあーい♪
061012_003.jpg

みんな解放中出遅れている、ルーク。
ルーク『(´0`)ふぁ~眠い・・・』
061012_002.jpg

ルーク『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?今撮ったでしょ!撮ったんでしょ!!』
は~い☆可愛いアクビ写真頂きましたよ~~♪

みんな今日も半分元気。半分寝てる。
もちろんフィクサーはご老体・・爆睡しています。
今週は、みんな特に体調も壊していないので、お風呂に入れようと思いますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そして・・・


061012_004.jpg

今日もラゾーナで買い物したママ・・。
今日も買い過ぎちゃったよ( p_q)エ-ン冷蔵庫大きいの欲しいな・・。
冷凍庫はたくさんあるのに・・冷蔵庫が少ないよ~~( p_q)エ-ン

さ~・・今日の夕飯は何にしようかな♪
1品はタラモとレタスのサラダ♪
今日はタラモが食べたくて泣きそうなママさんは頑張って作る!!

そうそう。最近我が家に、デニッシュパンも作れるナショナルのホームベーカリーが来ましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
次女からの誕生日プレゼントなんですがね☆
モチ・パスタ・うどん・デニッシュ・フランスパン・レーズンパン・ケーキ・・・・色々作れる最新ホームベーカリー♪
明日は早速、姉に感謝の意味を込めて、食パン作ってみます♪
使いこなれるのかな・・・心配(;^ω^A テレテレ
| フェレットお家 |
2006-10-10 (Tue)
10月7・8日と水上温泉旅行行って参りました。24フェレ無事に風邪引く事もなく・・置き忘れる事もなく(爆)無事に帰還致しました。人間は残念ながら、ポア・ツキオ・理ママ・よしみママが風邪引きましたが、よしみママは今日復活(o^∇^o)ノ

13度の気温から23度の所へ行ったり来たり・・いくら頑丈なよしみママでも風邪引きましたよC= (-。- ) フゥーでも、大したこと無いですがね。もう元気ですし(;^ω^A テレテレ

温泉終わったら、次は11月18日にお台場で開催するBBQです☆今からとっても楽しみなんですが・・BBQぐらい晴れてくれ・・・っと願うママでした( ̄~ ̄;)ξ

明日はず~っと行かなかった・・免許書き換え。もちろん違反あるので、違反者講習・・。あ~~面倒くさい!!!!!違反がなんだちゅ~~~の~~~!!!!駐禁ぐらいまけろ!!!( p_q)エ-ン

温泉終わって、みんな健康ウンニョな11フェレですが・・疲れているらしく・・ずっと寝ています(+.+)(-.-)(_ _) ..zzブログUPはフェレが復活したらになりそうですC= (-。- ) フゥー

明日は頑張って、書き換え行ってきます~~♪
| よしみママ独り言 |
2006-10-06 (Fri)
早いもので・・いよいよ明日には温泉ですね~(*^▽^)/★*☆
無事に荷物も詰め終わって、足りない物も購入して、旅行前大掃除もなんとか終わりそうです。今日は水回り&床や棚の拭き掃除しました。

1日家開けてみると、なんでこんなにホコリがあるの??って思うほど、家って空気が流れないと汚れるんですよね~。生活してない時間が長いともっと汚れる。なので、旅行前、必ず大掃除していきます。

フェレットのゲージも、下に引いてるシートもみんな洗って、ピカピカ。旅行には、下のシート持参するので、お友達のフェレも一緒に使うので、綺麗にしておきました(*^▽^)/★*☆

昨日はみんなの、耳掃除・爪切りも終了

明日は、キッチンとかトイレとか薬まいて・・・雑巾がけもう1回して、残りの洗濯物も一気にやって・・のんびり温泉入って、帰宅後ゆっくりできるように嫌な事は先にやってしまいます。

C= (-。- ) フゥー旅行って言っても1泊。されど、1泊。
何かあっても困るので、準備は万全にしていかないとね☆

後は・・今日夕方にでも、車にガソリン入れに行って、軽く中掃除して、持っていく荷物を玄関に出して・・終了ですね。

土曜日は、朝8時30分に起きて、フェレ解放。
長旅になるので、解放は大事!!!
11時になったら、お家出発ですよ(´0`)ふぁ~起きられるかな・・。
大丈夫!!そんな時の為にパパが居る!!

そっから、マナサマ夫婦・ツキオ拾って、水上へ。


天気は最悪ですね>┼○ バタッ
川遊びは出来無そうな感じよ・・でも、たまには気分転換でいいでしょう・・。外でお散歩するだけでも良いですからね。
ただ・・HPにUPするだけの、写真が撮れるかは・・謎。
何時もお家の中に居る家の子達には、良い経験になってくれるでしょう。こんなに空気が美味い所があるんだぞ~~みたいな??

最近ブログにフェレの写真が無い(▼へ▼メ)オラオラ
っとお怒りの方(居ないって??)それには訳がありまして・・。
デジカメを旅行に忘れたら大変と、充電して、しまってしまったのです。肝心な時に肝心な物を忘れるタイプなので・・。
みんなに反感食らう前に、大事にしまいました。


って事で長くお話しましたが、ようするに・・・
不在になるので、掲示板返信&ブログ更新できません。
っと言う、お話でした@(;・ェ・)@/反省…

帰宅したら、一刻も早く皆様に良い・・写真・・・見て頂けるように・・・頑張ります(o^∇^o)ノ

写真は、『しゃしん館』にUPしますね♪

・・・この期に及んで・・晴れる事を願います・・。

| 人間全般 |
2006-10-04 (Wed)


始めまして?かな??マロンちゃんです♪
たまには散歩にでも・・っと思いついでに写真撮りました。
ドナと言う家の犬から産ませたマロンチャン。とっても大きい・・。
061004_002.jpg

一応・・・血統書付のドナと種父から産まれたマロンですが・・。
これでも一応ミニチュアダックスなんですよね・・・。
体重は10kありますよC= (-。- ) フゥー家、肉屋でしょ・・??いっつも、すき焼きだの、しゃぶしゃぶだのステーキだの、そういう時には必ず茹でたお肉あげちゃうから・・(実パパ・実ママが)こんなになっちゃったんですよ( ̄~ ̄;)ξ
061004_005.jpg

こんな不細工体型のマロンですが頭は良いのです・・・。
最近、無駄吠えが多い犬を良く見ますが、家では理解できません。
マロンは猫でもフェレットでも、なんでも仲良くなってしまう良い子♪でも・・デブだけどね。そんなマロンチャン・・デルタにシャァァァ言われて、少し落ち込んでいます( p_q)エ-ン

早く・・犬に慣れてくれ・・馬鹿デルタ・・・。


さ~今日もママさんは、ラゾーナにお買い物に行きました♪
今日はホームセンターと、食品売り場と、雑貨屋でお買い物。

061004_009.jpg

ホームセンターで買い物した超大型ビニールを
早速お土産に、子供達に贈呈(*^▽^)/★*☆
みんなさっそうと、中に入ってきました(o^∇^o)ノ
061004_008.jpg

061004_007.jpg

061004_004.jpg

なんでこんなにビニールが好きなんだろう[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
本当に謎ですよね~・・音がして面白いだけ??なの??
061004_003.jpg

そ・・そんな可愛い上目使いでママを見ないで(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうしたくなっちゃうじゃないの~~~♪
061004_006.jpg

サンは早くもオネム(´0`)ふぁ~
今日も元気ハツラツな子供達でした♪

明日はさすがに、旅行荷物チェックなどあるので、お家でのんびりお掃除でもしていようと思っています(o^∇^o)ノ毎日ラゾーナも良いけど・・なにせ、平日になんでこんなに人が居るのよ・・?と思うほどの人だらけ・・さすがに毎日は疲れます>┼○ バタッ
さ~・・明日からは大掃除!!頑張るぞ!!!
| |
2006-10-03 (Tue)


今日もラゾーナに行ってきました(o^∇^o)ノ
今日は実ママ(ママチャン)連れて行きました~(*^▽^)/★*☆
今日も色々買いあさって、大満足・・。ってか買いすぎました。
家は何時も何を買っても何処行ってもママチャンが会計してくれます。感謝感謝☆⌒(*^-゜)v Thanks!!なので・・どっか買い物に行く時は・・ママちゃ~ん♪っと拉致します。
今日はお惣菜から野菜・魚。1週間分買って貰いました♪
白菜半身150円・小松菜99円・大根1本50円・生しいたけ6個入り99円・さんま68?円・キャベツ99円・たまご98円・サーモン刺身291円・しめじ50円・・もう何がなんだか解りませんが安い。ついでにちゃっかり米も購入^^
コーラもココアもリンゴジュースもちゃっかりw

よしみママは何時もこうしてママチャン拉致してお買い物。
本当にママチャンには感謝ですchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
でも、こんだけ買って、会計8000円ぐらい?何時もヨーカドーで15000円行くのに、半分で済みました~(o^∇^o)ノ
ラゾーナ真面目に安いですよ♪

しかもびっくりしたのが・・駐車券!!!
普通は会計時に駐車券出してハンコウ押して貰うじゃないですか??違うんですよ~~~~!!!!
ラゾーナポイントカードにポイント付けて貰って、そのポイントカードが駐車券のハンコウ変わりなんですよ。
ポイントは引かれませんよ。
今日購入した全金額合計が記憶されていて、精算機に駐車券さして、ポイントカードさすと、合計金額分無料なんですよ~!!
これにはかなりビックリ・・・。
3000円で1時間無料
~10000円で2時間?無料
30000円で3時間無料かな???
今日は20000円ぐらいの買い物だったので、2時間ちょっと無料。買い物(食材)だけだったので、駐車料金かからなかった(o^∇^o)ノ

便利な世の中になりましたね~C= (-。- ) フゥー

ってか・・この荷物どうするべ???????
冷蔵庫満パンなんですがね・・・頑張って入れないと・・・。

| よしみママ独り言 |
2006-10-02 (Mon)


下にもあるように・・温泉まで支度の時間が残り少なくなってきました。まずわ・・慌ててリードの調節です。
うちでは、たいたちさんのリードを使っています。色もたくさんありますが、フェレットの体の構造考えたらここのが1番使いやすく、フェレも嫌がらない。とっても使いやすいリードです。
1002_012.jpg

リーシャはローズ。とってもよく似合っています★
1002_011.jpg

クリスは茶色。ウンニョ好きだから茶色にしました・・。
1002_010.jpg

ジークは濃いめの水色。
1002_009.jpg

ルークは黒★
1002_008.jpg

ケリーはピンク♪
1002_006.jpg

サンは、黄色。太陽のSUNと同じ色にしました。
1002_005.jpg

ユーノ君は薄めの水色。
1002_004.jpg

アースは青。名前の地球に合わせました。
1002_003.jpg

フィクサーはシルバー。
1002_002.jpg

ダンテは濃い緑。毛で隠れちゃうからあんまり意味無いリード・・・
1002_001.jpg

ウルフは紫★

11フェレのリードも揃えるのが大変ですよ(;´Д`)y─┛~~
みんなに似合う色を探すのが本当に大変・・。
みんなあまり大きさが変わっていなくて、良かった★合わせるのが簡単に済みましたよ(*^▽^)/★*☆後は、細かい荷物を整えて、本番待つのみです★でも、24フェレと行く温泉・・。いくら1泊でも、荷物がすごい。マーシャルサークル仕方なしに1個持ってるけど足り無そうだから・・温泉用に1コ買いましたよ(;´Д`)y─┛~~
後は各自担当の荷物を持って来るのみ。
晴れろ~~~晴れろ~~~((((*ToT*)†~~~アーメン
| フェレットお家 |
2006-10-02 (Mon)
ラゾーナ川崎が出来て早5日が経ちましたね・・。
元地元が川崎なママは、あんな田舎に(爆)こんな立派なもんが出来てビックリでしたよΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?川崎って本当に田舎なんですよ。都会に見えるのは駅前だけ。駅から3分も歩けばもう田舎。商店街だらけだし・・。家も昔ながらの家ばかり。でも、そんな川崎で生まれ育ったママは川崎好きなんですがね★
そんな田舎な所に出来た・・美しい過ぎるほどの綺麗な建物。
駅から直通なのがまた便利・・・。今は鶴見に住まいを移したママですが、自転車で行ける距離なので、本当にラッキ~♪

洋服もたくさんあるし。レストランも良い感じ。
何より、川崎のスーパーに飽きていたママには丁度良い、スーパーまであるじゃないか!!しかも安い(o^∇^o)ノ


このマスクメロン結構な大玉よ??
500円だったの♪びっくりでしょ★
ま~さすがにオープン記念価格だったからですが・・。

061002_004.jpg

このたらば蟹も1900円♪
パパさんに頼んで半分に切って貰って食べやすくしてもらいました♪
タラバは、鍋に入れたらもったいない・・・。
マヨネ~ズ~でがつがつ食べよ~(*^▽^)/★*☆
蟹でお腹一杯になった・・・。また安売りの内に買いに行こう・・。

たいした報告じゃ無いんですが・・
ラゾーナ川崎♪是非、行ってみてくださいね~♪


そうそう。温泉ツアーが早くも今週なんですよね。
なんて早いんでしょうか・・・。あっと言う間に支度しておかないと間に合わないじゃないの!!!!!まだ、何もやってないし・・。
明日にはやらないとね・・。足りない物が出たら買いに行かないといけないから・・。パパには今日は・・・
061002_001.jpg

キャリーのメンテナンスやってもらお・・。
ネジがゆるんでないかとか。パーツが飛んでないかとかね♪
061002_002.jpg

あれ・・クリス君・・。安全点検してくれてるの??
ただ遊んでるだけでしょ!!!降りられなくなるんだから遊ばないの!どうやって降りるのよ!!!まったく・・・C= (-。- ) フゥー

せっかくの温泉なのに・・週間天気だと天気は最悪ですね・・。
2日前からでも晴れてくれないと・・川の水かさが増して危ないですもんね~(;´Д`)y─┛~~とっても綺麗な川だから泳がせて遊ばせたいのに~~!!増水したら意味無いじゃんか( p_q)エ-ン
かと言って川が綺麗なだけで、他には何もない。コンビニも1軒だけ。しかも遠い・・車で行かないとたどり着かない。
田舎だからね・・。空気が美味しいよは言え外で遊ばせられないと意味もないC= (-。- ) フゥー晴れてくれよ・・。


| よしみママ独り言 |
2006-10-01 (Sun)
皆様お祝いのお言葉本当にありがとうございました!!!!よしみママはとってもうれしいです!本当にありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
携帯にメール下さった方々も本当にありがとう。とっても素敵な誕生日でした☆これからも、みなさんのたくさんの優しい愛情に包まれながら、面白いホームページにしていきたいと思います。
これからも、是非、よろしくお願い致します!!!!

お友達のみなさん・姉妹。プレゼント本当にありがとう(*^▽^)/★*☆どれも、本当に嬉しく、大事に使っています。本当にみんなセンスの良い物。私の好みを心から理解してくれているものばっかりで、ビックリしましたよ!!ありがとうchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!

そこで、全部UPしたいのですが・・なかなか枚数もすごくなるので、代表で、マナサマ・理ママから頂いたプレゼントUpしたいと思います。(許可承諾済み)


まず、こちら。コースターなんですよ(*^▽^)/★*☆超可愛い♪

061001_013.jpg

さらに、これ。・・・何??何???
これね・・・(笑)
061001_012.jpg

ステンレスタワシの置くやつです!!磁石が付いていて、そこにタワシ付けると、錆がキッチンに付く事もなく、オシャレに収納保管できるんですよ~~~~超可愛いの!!!!
061001_004.jpg

あと、これは紅茶ポット?です♪紅茶出すやつ。
どうやって使うかと言うと・・・
061001_006.jpg

下の葉の部分から花取り出してカップにON。
紅茶の葉を入れて、上からお湯を足します。
061001_003.jpg

紅茶が出たら、さっきの下の葉に花を乗せてあげると、受け皿になってくれているので、水浸しになる事がない!!!
すんごい紅茶大好きなママは本当に感動しました!!!!!


さらに・・・これは心から感動した1品・・・
061001_011.jpg

なんだと思う??すごいんだよ!!!??
なんとコンタクトケース(*^▽^)/★*☆

061001_002.jpg

カエルの目玉が飛び出していているのか双眼鏡なのか・・そこにコンタクトを入れておく。
マジ可愛いしょ?????良いでしょ~(o^∇^o)

マナサマ・理ママが、よしみママの為に考え抜いて買ってきてくれたプレゼント・・マジ嬉しかったです。どれも見た事無い物で、感動しました。雑貨大好きなよしみママ・・本当にありがとう!!
大事に・・早速使っていますo(〃^▽^〃)oあははっ♪本当にありがとうございましたchu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!




さてさて・・おまけ。


061001_010.jpg

これね、ラゾーナ川崎で買ってきた。
何だと思う??
これ、キッチンペーパーさすやつなんですよ~~切り口がペロ~ンってめくれないように、ウサギがスットッパーなんですよ★
でも・・いくらだと思う・・??すんごい悩んで実ママに買って貰ったんですが・・キッチンペーパーさすやつだよ????
なんと・・8400円・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ビックリしたよ・・・こんなにするの??これ???
これと同じメーカーの楊子入れなんて5250円だよ??楊子いれるんだよ???ウサギだよ??┃電柱┃_・)ジー
ま・・可愛いから良いですがね・・。


さらにおまけ。
マナサマ宅から頂いたプレゼントラッピングのリボンで子供達にオモチャ作りました♪

061001_008.jpg

リボンをドアの取っ手に付けて、先にスーパーのビニールを片結びしてボールを作ってリボンとつなげる。
ビニールボールが家の子は大好き。
061001_001.jpg

何処にも運べないので、食べる心配もなく監視しながら遊ばせてあげられます。デルタは大人しく順番待ちです。
061001_007.jpg

何回もチャレンジするけど、持っていけない。
061001_009.jpg

イライラして、しまいにはシャァァァァァの連発&デルタに八つ当たりするクリス君でした(o^∇^o)ノ

皆さん本当に本当に、ありがとうございました~~

☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
| よしみママ独り言 |
