123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-30 (Fri)
今日は用事があって午後は早退してきました★



用事も終わって、帰宅。ゆっくりする間もなく・・掃除。
床はワックス掛けの為、パイプ撤収★

a_011.jpg

早速フェレ放牧してあげました★
a_005.jpg

早速悪さやっていますよ
a_004.jpg

ニョキニョキ出てきました・・・
a_002.jpg

もうひと踏ん張りです!!
a_001.jpg

じゃ~ん♪ケリーでした★って・・・反省する気配なし・・


a_010.jpg

おやおや・・こっちではパイプ入り口を巡っての争い勃発です。ジークVSサン

a_006.jpg

ジーク『俺のパイプだぞー!!』
サン『違うモン!!ママが買ってくれたんだもん!!』


いやいや・・正確にはパパのお金でママが勝手に購入したんだよ・・(;´Д`)y─┛~~
ジーク・サン『パパってだ~れ~??美味しい~~??』
a_009.jpg

ジーク『っていうか~お前噛んでやる!!』
サン『イテーーーェェェ』

a_008.jpg

サン『やめてくれよ~疲れるジャンか~~』
ジーク『じゃ~お前あっち行けよ!パイプに触るなよ~~』

サン『うるせ~よ!!ファザコンヤローのくせに!』
ジーク『怒』

a_007.jpg

サン『アテテテテテ~~~~~』
ジーク『僕の事ファザコンって言ったな!!内緒にしてくれって言ったのにーーー!!』


・・・C= (-。- ) フゥー言ってるジャン・・・自分で・・・


一方・・・・・・・
a_014.jpg

こっちでは、我が家1番の強さを誇る(世間一般には雑魚です)ウルフ・ユーノ君がバトルしています。
a_013.jpg

おやおや・・ユーノ君珍しく逃げ腰ですね・・。

a_012.jpg

捕まっちゃいました★
でも、この二人は我が家の教育係でもあるので、とっても見本に近い遊び方するんですよね・・
殺し合いゴッコを順番に交互に仲良くあそんでいます★
ダンテなんてひたすら勝ちっぱなしだから、みんなに嫌がられるんですよねC= (-。- ) フゥー


で・・??フィクサーは・・???

な~に言ってんのーーー!!!
フィクサーだよ???


時差フェレだよ???


a_015.jpg

寝てるに決まってるでしょ~~(*^▽^)/★*☆

ね・・時差フェレだからさ・・・。仕方無いのさ・・お迎えした瞬間からこうだったから・・。

でもなかなかアジがあって可愛いフェレでしょ★


いや~今日も本当に元気に走り回って、元気な子供達でした★
| フェレットお家 |
2006-06-28 (Wed)
今日も何もなく無事にお留守番していてくれていました(o^∇^o)ノ
みんな元気に放牧~~~・・・・って



ゲージOPENしても誰も・・起きてこないし・・・
デルタもボ~って天上のファン見てるし・・・
s_008.jpg

この子・・誰・・????
s_004.jpg

あ・・ウルフ君・・この間もウルフだったような・・・
s_005.jpg

おやおや・・ジークも居ますね★

みんなして屋根に乗っちゃうから、屋根が変形してるよ~・・
大事に使ってよ~

でも・・もしかしてこれ・・・


s_003.jpg

あ・・・やっぱり・・2WAYタイプなんだ♪
s_002.jpg

こらこら・・掘らない・・・
すぐ壊そうとするんだよ!クリスは!!

s_007.jpg


ユーノ君はあそこのベットの場所が気に入らないみたいですね・・。
でも、あそこにウンコしちゃうから・・ウンコ避けで置いてみたんですが・・駄目みたいですね・・今日もこんな感じにだらけてすごしていました



いや~・・まだ水曜日なんですね!!!
気分とうか・・・体力は早くも金曜日なんですけど・・

もう・・若くないんだよ・・
自転車通勤マジ辛いですもんC= (-。- ) フゥー
今日も朝から洗濯物がんばったら・・もう通勤までに必要な体力使い果たしたし(;´Д`)y─┛~~

あ・・・!!!!!!!!



s_001.jpg


パパが買ってきてくれた、ピノ★
また願いのピノが入っていました(*^▽^)/★*☆
パパが買ってくると、入ってるんですよφ(・ω・ )

2回目★
んん~願いか・・・
全てのフェレット達が幸せになるように★
みんな老衰出来るぐらいに病気知らずになって欲しい・・・
10年なんて当たり前になって欲しい・・
 
明日も仕事適当に・・・頑張るぞ・・・
| フェレットお家 |
2006-06-26 (Mon)
あ~・・何なんですかね・・この湿気(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
もう・・せっかく美容院行ったのに湿気でボッサ~!
癖毛だと本当にこの時期嫌ですよね・・・

子供達も冷房入れてるのに・・だら~んってしています★


ou_009.jpg

ダンテ君は今日も暑そうな毛に覆われながらも、一生懸命遊んでいます★

ou_008.jpg

こっちではパパが椅子に脱ぎ捨てた洋服を引きずり落として遊んでいます・・しかもすぐ横はトイレ・・・

まったく・・洋服にう●こ付いちゃうじゃないの・・
没収です!!

ou_007.jpg

パパのズボンの中に隠れていたウルフ・・
洋服没収されて、なにやらデルタに言いつけています★
サンもこっそりその会話を聞いているようです★

ou_005.jpg

ガン!!!!
って音がして振り向くと・・・
ケリーがリモコンで遊んでいます・・
プレステコントローラーと言い・・リモコンと言い・・
嫌~な感じ・・・(;´Д`)y─┛~~

ou_004.jpg


このシッポ誰だ!!!





ou_003.jpg

ジャ~ン(*^▽^)/★*☆
正解は、●●フ君でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


ou_006.jpg

ジーク・ケリーがかなりひどい事に・・・・
そこまでだらしなくなるほど、暑くないよ!!


ou_002.jpg


あらら・・・だんてまで・・・C= (-。- ) フゥー
エアコン2台も動かしてるんだからさφ(・ω・ )
もう少し遊んだら??
ママは寒くて頭痛いし!!肩凝るし!!腰痛いし!!膝まで痛いよ!

明日もこんなじめじめな1日なんだろうな・・
梅雨明けたら暑くて嫌だけど・・
こんなじめじめした日が続くぐらいなら・・一層40度にでもなってくれ・・フェレは家でゆっくりすればいいさ!!
もう・・外で思いっきり洗濯物ほしたいじゃない??



| フェレットお家 |
2006-06-25 (Sun)
今日は美容院に行って来ました(*^▽^)/★*☆下にもあるように・・美容院に行こうとすると・・何かしらフェレちゃん達の事でドタバタ・・
やっと・・やっと・・行けました★
子供達は相変わらず元気に遊んでいます★
u_009.jpg

ウルフ・ケリーが珍しく一緒に行動しています。
何か・・企んでるの???


u_007.jpg

クリスは相変わらず、ママへの嫌がらせに専念しています・・
もう・・ソファー何台ダメにすれば良いんですか??

u_008.jpg

ざまー見ろ!!って顔していますよね・・あきらかに・・・しかも最近急激に色変わりして、ダイゴロウって呼ばれているクリス君です
u_004.jpg

フィクサーはビニールでお休み★
時差があるフェレットなので、みんなが起きている内は遊びません・・体力温存です・・

u_006.jpg

すっかり元気になったサン君★VIPベットで毛繕い中★
本当に一時期もう駄目なんじゃないか・・と思いましたよ。
良くここまで復活してくれました(*^▽^)/★*☆

u_005.jpg

ソファーから追い出されたクリス君・・
出ました!!
宝物隠しゴッコです・・もう・・片づけるママの身にもなってくださいよC= (-。- ) フゥーって・・聞く耳持たずだよね・・



これたまたま撮れた貴重????映像?????

u_003.jpg

ジークが怠い病になって、リビングで一休み中

っと思いきや・・・・・



u_002.jpg

いきなり飛び起きて!!



u_001.jpg

毛繕い・・・

飛び起きたジークの潰れた顔!!
超可愛いです( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
別に・・貴重映像でもなんでもないんですけどね(笑)

今日もみんな元気でした★
美容院終わって、どっかゆっくり洋服見に行こうかな・・
って思っていましたが・・・
結局、子供達が心配で帰宅してきたママ(;´Д`)y─┛~~

明日から仕事だから、今日は思う存分放牧です♪

| フェレットお家 |
2006-06-25 (Sun)
昨日はすごい良い天気で、世の主婦の方は洗濯物に大忙しだったんだろうな・・。って私もかφ(・ω・ )

昨日はフェレベットから人間の物・もう洗える物全て洗ったら、5回も洗濯機回っていましたよ・・フェレ布団が大きかった・・・


仕事=家の往復ばっかりで、息抜きしたい・・息が詰まりそうになって、今日は美容院★1番リラックス出来て、息抜きも出来るし・・ママは美容院大好きですから★


今日はパパにお家の事はお任せ★@(;・ェ・)@/反省…
夏使用で、思いっきりハイカラーにしようか・・って24才・・いい加減落ち着かないと行けませんね★
マルイにも買い物行かなくちゃ・・夏服★夏服★

今日は洗濯物~なんて天気ではないのでC= (-。- ) フゥー
たまには自分の時間をゆっくりすごそうかな・・。
パパには悪いけど(爆)


でも、パパも、たまにはゆっくりして来い。
そう言ってくれたから、たまにはお言葉に甘えてみようかな(*^▽^)/★*☆


今日はお友達と一緒に美容院です★


久々だな・・ダンテの手術にサンの手術・・なかなか家を空けられなくて、本当に女さぼっていましたよ@(;・ェ・)@/反省…
フィクサーも大事に至らなく、1ヶ月様子見しか出来ないからパパにお任せ★


レントゲンも異常ないし★
何より、信頼できる先生のお言葉を信じましょ★
体調変化毎日チェック表作ったし★
もし急変したら、病院担ぎ込める体勢とったし★


元気で遊んでいる子供達。
本当に可愛く、愛おしいです★
| よしみママ独り言 |
2006-06-24 (Sat)
残念ながら・・ぶうみん様にぶら下がっている『マナサマ』書き込みは違う人が嫌がらせで勝手にマナサマの名前を使って書き込みしています。マナサマ・・残念ながら昨夜その時間私達と一緒に居ました書き込みはしていませんでした。
マナサマは目と鼻の先に住んでいます。
こういうふざけたしかも、すぐばれる嫌がらせは、人間として、最低。人の事とやかく言う前に、どうにかしたほうがいい・・


初めましての方。どうか。個人の運営するHPです
同じフェレ飼いとして最低限の人間としてのルールは守ってください。

人の名前勝手に使って書き込みしたり・・

残念ながら・・

一人の人間が、違う名前で。
他人のふりをして
何個もの名前を使い分ける嫌がらせをしている


こういう事実がある事を、お聞きしました。
そういう可能性がある方には返信致しません。

下にある方フェ●ブ様(削除済み)
連続投稿禁止時間解除後すぐの書き込み。
昨夜も嫌な書き込みの真っ最中に書き込み。

この間、他人の名前使ったり。
一人何役もやって人の掲示板に入り込む嫌がらせをしている方が居る。

しかも誰だか解っている方がいます。

荒らしの行為するような方が果たして、良い飼い主なんでしょうか??
楽しくフェレと暮らしている方のHPを荒らすのは、果たして良い事なんでしょうか???

命を軽視して他人を愚弄する行為をやっているのはどっちなんでしょうか?

良く考えてください。

ここはフェレの井戸端会議・親馬鹿選手権やるような楽しいHPです。
そして悲しみも・楽しさも共有する場所です。

自分がやっている事の、馬鹿らしさ。
いい加減気づいた方がいいです。

そして何より。
そういう方がフェレお迎えし。同居してると思うと少し悲しくなります。

もう1度私も、皆さんも考えてください。

命です。
フェレットは家族です。

ここはそんな家族の、お友達のサイトです。

疑ったらきりないですが・・
少なくとも・・

中傷メール・荒らし・
削除いたします。

そのうちパスワードつくりたくないけど・・
必要になったら皆さんにメール致します。

メール知らない方には、どうしよう・・って思いますが、
アドレス貼り付けてあるから、メール下さい。



皆さんも気を付けてくださいね・・C= (-。- ) フゥー
| お詫びでございます |
2006-06-21 (Wed)
今日・・フィクサーがリーシャの上にやたら乗るから・・なんでだろう・・っと思いよーく観察してみたら(;´Д`)y─┛~~
発情していますよ・・前立腺も、ふくよかになっているますしC= (-。- ) フゥーもう4才になるのか・・??そろそろトラブルの一つぐらい出てくるだろう・・って思ったけど・・発情かよC= (-。- ) フゥー
リーシャが想像妊娠したら大変なので、フィクサーのみ隔離。
そして土曜日に病院へ。
まったく・・いい年こいて何やってんだか・・C= (-。- ) フゥー
まぁ・・何にせよ病院は決定です。
手術でないといいですけどね(;´Д`)y─┛~~



そうそうこの間、土曜日にお台場に行って、可愛いベット購入してきました★
とっても気に入ったようで、反抗デモもなく。大切にウンコ付けて使ってくれています(*^▽^)/★*☆
o_001.jpg

デルタもお気に入りの入れ物見つけましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あきらかに体の大きさに合っていない段ボールです★
でも、気に入って居るようなので・・OKかな・・


フィクサー心配だよ・・
発情かぁ・・
親としては・・♀に乗る・・しかも家族内で・・フィクサーの姿がとっても心苦しいものがありましたよ・・
他人とはいえ・・兄弟の様なもんですから( p_q)エ-ン
ああああああああ~~~~~~~~~~~~~~
フィクサーよ・・勘弁してくれ・・・
中馬先生の所に何回お世話になればいいんですか????
しかも土曜日ッて混むんですよね(;´Д`)y─┛~~
ま・・仕方ないさ・・
我が子の事だから・・・
| フェレットお家 |
2006-06-18 (Sun)


さ~~~皆さん久々ですね★さぼっていました(爆)@(;・ェ・)@/反省…今日もみんな元気に過ごしていますよ★
q_013.jpg

ジークは相変わらず・・のんびり君ですが(;´Д`)y─┛~~
q_012.jpg

リーシャも登場してきました★
q_010.jpg

アースは今日はとってもハイテンションです♪Ю―(^ω^ )

q_006.jpg

早速、リーシャとフィクサーのバトルです!!珍しい組み合わせですね・・

q_005.jpg

いつの間にかスイッチはオンなクリス君・・
ジャンプしながら腰あたりを掻いています★
すごい運動神経!!
サンはチョットびっくりしています・・・

q_004.jpg

珍しい・・アースVSルークです★
q_002.jpg

すごいテンション高いね~♪Ю―(^ω^ )
q_001.jpg

すいません・・皆さん・・ソファーは遊ぶ所ではありません・・
q_003.jpg

ルーク・・いい加減静まりなさい・・
q_011.jpg

ユーノ君はお休みになるようですね★
大好きなビニール独占です♪Ю―(^ω^ )

q_007.jpg

デルタとジークも仲良くお休みです★

q_009.jpg

そうそうフェレワに頼んでいた、下床が到着しました★
q_008.jpg

寝床も広くなりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
みんな満足してくれましたかね・・・???

| フェレットお家 |
2006-06-12 (Mon)


昨日フェレ達はお風呂に入ったので、パイプも洗浄★
みんな組み立て前なのに、すごい遊んでいます・・

a_003.jpg

頭隠して尻隠さず・・ルークです★
a_004.jpg

組み立てたいんですけど・・
a_005.jpg

クリス君・・どいて・・
a_011.jpg

は~い完成で~す(*^▽^)/★*☆
a_008.jpg

リーシャも満足しています♪Ю―(^ω^ )
a_010.jpg

ジークの上に乗るケリー
a_013.jpg

なによ・・せっかく組み立てたのに、組み立てた瞬間もう遊ばないの??
a_012.jpg

ワラワラたくさん集まってきました・・
a_002.jpg

廊下を歩けば付いてくる・・・
a_001.jpg

そしてまた付いてくる・・
a_009.jpg

ウルフはお疲れです(;´Д`)y─┛~~
a_007.jpg

カーテンに隠れているつもりのジーク・ウルフ

今日もみんな元気でいてくれてありがとう★
ママはもう毎日残業三昧で、帰りが遅いけど・・頑張って早く帰るように、テキパキ仕事裁いてくるからねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
あ~疲れたC= (-。- ) フゥー


明日も仕事ですよね~・・早く辞めたいよ・・
しかも今週掃除当番なんですよね~・・。家の掃除でさえままならないのにC= (-。- ) フゥーな~んで他人の好き勝手使ってる会社なんて掃除しなきゃいけないのよ!!って思いながら・・すばらしく適当に済ましています♪Ю―(^ω^ )


皆さんは元気にしていますか??
みんなのフェレとも遊びたいですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

最近雨だったり・・晴れたり・・とっても忙しい天気ですが、体調に気を付けて、元気で梅雨乗り切りましょう~★

| フェレットお家 |
2006-06-11 (Sun)


家のリビングにはコレが3個あります。
6畳用3個でやっていましたが、まえからこの電球が嫌で・・
ついに・・・・

de_010.jpg

買ってしまいました♪Ю―(^ω^ )
de_006.jpg

パパも前から欲しくて・・・
今回珍しく、パパが欲しい!!って言ってきました。
これから組み立てです♪Ю―(^ω^ )

de_008.jpg

頑張っています(*^▽^)/★*☆
よっぽど、欲しかったんでしょうね・
・・


de_007.jpg

もう解りましたか??

de_012.jpg

これが欲しかったんですよ~~
もちろん天上強度の補強はやってあるので★取り付けるだけ★
やっておいて良かった・・・

de_009.jpg

豚君も応援しています。

de_003.jpg

完成でーーーーーーす(*^▽^)/★*☆



暖房は上向き

冷房は下向き


羽が動くんですよ★すごい~★

さっそく回してみたら・・すんごい風!!
扇風機付けて居るみたいです★

前に、冷房大節約になるから良いよ!って聞いた事があり、試しにって購入してみたけど・・納得しますね。
廊下なんて髪が・・って風が通り抜けて居ます。
全体的に本当に涼しい~風が循環しています。
換気扇は、冷たい風吸い取るだけだから、意味無いし。
本当に優れもの(*^▽^)/★*☆

de_001.jpg

パパは満足してさっそくゲーム・・今度は戦国無双Ⅱ

リビングの雰囲気もだいぶ変わり、ムーディー(爆死)になりました。
あ~これで冷房代今年は4万(約5万・・)切ってくれればいいや・・
1台付けて循環させれば、けっこう今で風がくるから、きっと1台で済むようになるでしょうC= (-。- ) フゥー
本当に・・せめて2~3万になってくれたら・・助かるよ・・

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

★本当に良い感じで嬉しい、パパ・ママです★
| よしみママ独り言 |
2006-06-11 (Sun)
家の11匹解放に何時も1つ悩んでいた事がありました・・。
そう・・それはキッチンへの侵入。
そして、キッチンでのウンコ攻撃。火元の下でされちゃうから、ウンコまたぎながら料理したりして・・マジ何回踏んだかC= (-。- ) フゥー
何度も侵入防止の膝までぐたいの高さの物を購入したりしても、家の子のジャンプ力前には意味もなく・・そしてキッチン入り口の70cm用という規格が無く・・お手上げ状態。
しかし!!

家にはパパが居る!!

なんでも作ってくれるパパがいる!!




じゃ~ん★
完成で~す★
高さ・幅・鍵の種類・・などなど・・たくさん我が儘言って、完成です★
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
これで、キッチンに入ってこない★ゆっくり料理が出来る★
サン早速・・『何これ・・?』っと見ています。
060611_007.jpg

サン『あんだよ!こんなモン作りやがって・・人間め~!!』
ママ『入れるモンなら入って見ろ~フフフ』

060611_002.jpg

ウルフ『今日もたくさん悪さするんだ~キッチン入って、マットにウンコして~キッチンの床めくって~』
ママ『もうキッチン入れないよ』

060611_001.jpg

ウルフ『アッカンベーーーー』
060611_003.jpg

ジーク『ママ・・どうしてそんな意地悪するの・・??』

意地悪ではありません!!!危ないからダメなんです!!


まったく!!意地悪なんて人聞きの悪い!!
油がはねたらどうするんですか!!
060611_004.jpg

ジーク『ママ~~抜けないよ~~こいつしつこいよ~~~』

C= (-。- ) フゥー
そんなんだから、危ないって言ってるのよ・・
ビニールで首絞められてるんだから・・しかも自分で・・
キッチンなんて尚更危ないでしょうが・・

みんなキッチンに入れなくなって、納得いかないらしく・・さっそく反抗デモですよ・・
キッチンのドアをかじる・・ガンガンやる・・
クリスは何回もみんなを踏み台に、ジャンプして入ろうとする・・

そしてケリーはドアと壁の隙間から壁つたってキッチンに侵入・・
マジ勘弁してよ・・せっかく作ったんだから・・

あとはこのドアをもう少しなんか・・可愛くと言うか・・
チューンして★本当に完成です(*^▽^)/★*☆

今回1番の反抗したユーノ君・・


060611_005.jpg


ユーノ君『キッチン入れてくれないなら煙草吸う~』

ダメです。20才になってないでしょ!まだ2才でしょ!

| フェレットお家 |
2006-06-08 (Thu)
いやぁ~・・明日からいよいよ梅雨入りですかね??
明日からは、バス通勤に切り替えないとC= (-。- ) フゥーバス嫌なんだよな・・楽ですが、なにせ通勤に2倍以上時間食うから・・。
でも朝からビッショリで行くわけにもいかないし。
帰りが雨ならいくらでもチャリで行くんですが・・
(ママは別に雨に濡れるのが嫌いじゃないので・・)

今日も子供達は元気に過ごしていました。

仕事初めて、規則正しい生活をママも送っているので・・食欲がすごい・・朝は相変わらず何も食べず・・昼・夜食べると言う、ダイエットには最悪の組み合わせですが・・
今までは朝・昼食べないで、夜だけ。しかも夜中まで起きていたので、夜中にムシャムシャ食べていました。

旦那が夜中に起きてきて・・
『いい加減に寝ろ!!!』
って怒られたりして( p_q)エ-ン
パパ怖いよ( p_q)エ-ンすぐ怒るもん( p_q)エ-ン
ママ夜中にチョコ食べたり、カップラーメン食べたりしてるだけなのに~( p_q)エ-ン

ってだから怒られるんですよね・・(;´Д`)y─┛~~

今日は医龍ですが、ママはダウンです・・。
もう寝ます・・23時まで起きていられません( p_q)エ-ン

何時も晴れてたらパパに6時15分に起こしてもらって・・
雨だから6時に起こして!っと・・他力なママさんです。

土日もパパに掃除とか任せッ放し@(;・ェ・)@/反省…
ママは昼間でぐっすり寝ています★


明日は花金ヾ(´▽`*)ゝあーい♪花?
何するも無い・・寝る!!寝まくる!!ずっと寝る!!

ママ得意の20時間睡眠です(*^▽^)/★*☆
まだまだ寝ていられる年ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

パパいわく、年取ると、眠れなくなるらしい。
ママは永遠に寝ていられます。
少なくても17時間多くて21時間ずっと・・

人間寝なきゃ損!??

寝るの大好き★

朝日大嫌い!

食べるより寝る★

寝るより、フェレ★
結局、フェレが気になって起きてしまうママでした。
| よしみママ独り言 |
2006-06-07 (Wed)
今日も朝から胃が痛くて泣きそうでした・・仕事休むなんてそんな無責任な事は出来ないので、胃薬のんでゆっくりしていました。早めに起きるようにしていて良かった(;´Д`)y─┛~~

060607_002.jpg

胃薬飲んで落ち着いたのでフェレ解放でっす(*^▽^)/★*☆
060607_003.jpg

今日はとっても良い天気でフェレの天日干しです(爆)
雨だと思っていたので、起きてビックリ・・。
すぐさま洗濯物オン!!
060607_004.jpg

のんびり過ごしているフェレ横目に・・『いいな・・』って思うママでした・・
060607_005.jpg

サンだけは・・ママの後付いてきてくれます。
洗面所で支度して出てくるまでちゃんと、お座りして待っていてくれるんです。とっても優しい子★
寝室で着替えると、着替え終わるまで独り待っていてくれるし。
ママ仕事行きたく無くなる瞬間です・・
060607_006.jpg

だらしないが売りのジークはまだくつろいでいます・・いい加減起きろよ・・C= (-。- ) フゥー


さ~ここからは夜の部。
朝はあれしか起きてこないので・・夜は朝起きなかった子が遊ぶ事が多いです。自分が起きてこなかった癖に・・『朝出せよ!!』っていわんばかりの反抗・・。ママ起こしてるのに起きないんじゃんか・・


060607_001.jpg

ウルフにダンテが早速お立ち台(爆)で遊んでいます!

060607_007.jpg

みんな今更・・おはようの挨拶です・・

060607_008.jpg

ウルフ自慢の長時間タッチです(*^▽^)/★*☆
かなり長い事タッチがしてられるんですよ★

060607_009.jpg

朝も動かない・・夜ものんびり・・ジークはパパが帰宅するまでこうしてのんびり過ごすのがジーク流。
パパが帰宅すると我先に、ダッシュでお出迎え。
その後・・オヤツ・・
060607_010.jpg

アースはママが大好き★ママもアース大好きよ★(親馬鹿)
ママの脱ぎ捨てていったパジャマで遊んでいますo(〃^▽^〃)o



仕事始めると生活が規則正しくなるから、フェレにも良いのかも。
ウンコもしっかりしているし。食欲もあるし。
1日中出してあげられないのは可哀相ですが・・
今日もフェレの為・・新米のくせに、我先に帰宅!!
いいんです!新人なのにみんなと同じ仕事量あたえられても定時に終わらせて居るんですから~(*^▽^)/★*☆
フェレの為に吸いたいタバコ我慢してアレやコレや・・もうダッシュで仕事やって、帰りも何人も人を追い越してダッシュで帰宅。

お風呂はいる時間もったいなくて・・お風呂はシャワーでなんと!!
服 脱いでから、出るまでわずか7分!!
もとからお風呂長く入ると、汗も??湿疹出来てしまうので・・。
カラスの行水ってやつですね。

あ~肩こる・・
パパにマッサージしてもらわなきゃ!!
男の人って、腰痛あってもあんまり肩こりって聞かない。
いいな・・

C= (-。- ) フゥー早く金曜日にならないかな・・

あ!!今日ららぽから電話があって、やっと・・下床完成!!
早く取りに行かなくちゃ!!!
あ~これでラクに掃除がなりますよ(*^▽^)/★*☆
| フェレットお家 |
2006-06-06 (Tue)
お友達のお家に遊びに行った時・・ラジコン発見・・。
今までママはラジコンなんてやったことなく・・一瞬ではまってしまいました。このラジコンはお友達に頂きました★



わ~い★ラジコンですよ~~~(*^▽^)/★*☆

060606_007.jpg

デルタは初めて見るラジコンに釘付けです(*^▽^)/★*☆


060606_013.jpg

アンテナ?であそんでいます★

060606_001.jpg

フェレも初めてのラジコンに興味しんしんです(>▽<)きゃー♪


060606_002.jpg

ラジコンに切れるリーシャと、ラジコンで遊ぶ順番待ちするデルタ
060606_003.jpg

リーシャはラジコンに乗ろうと必死・・

060606_004.jpg

アース『なんでそんなに玩具に切れてるの?太吉怖いよ・・?』
リーシャ『なによ!こいつ!!堅いじゃないの!!毛が無い癖に動いててウザイじゃないの!!』

060606_005.jpg


リーシャ『あーームカツクわ!堅すぎて歯が抜けちゃうわよ!』
アース『じゃ~ボクが正体暴いてあげるよ~』

060606_008.jpg


リーシャはラジコンについていた、ワイパーを食いちぎり・・
しまいには倒す・・。好きなのか嫌いなのか・・

060606_009.jpg

ケリーはシッポがボッ・・

060606_010.jpg

興味示す子・示さない子・この差はなんなんでしょうか??

060606_011.jpg


せっかくラジコン気に入って遊んでいたのに・・フェレに取られて、つまんなそうに順番待つデルタ(;´Д`)y─┛~~
当分回ってこないよ・・。
回ってくるまでに、きっとリーシャに壊されてるよ・・。


ラジコンって本当に面白いですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
この年になって初めてラジコンさわって。遊んで。
思わず庭の前の広場に出てまで遊んでしまいましたよφ(・ω・ )
皆さんはラジコンってやった事ありますか??

本当に面白いですよ!!
色々集めたくなってきました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

でも・・平日なんて仕事忙しくて・・ラジコン出来ないし・・
土日にゆっくりラジコンで遊ぶんだ~★

今週から梅雨入り・・お家の中でラジコン走らせて、ストレス発散!フェレに当たらないように気を付けて遊ばないと!!
ラジコン禁止令が出てしまいます!!


そうそう・・ママはとっても果物が大好き(*^▽^)/★*☆
その中でもメロンは特に大好き(*^▽^)/★*☆
なので・・・


060606_012.jpg


一玉・・全部・・食べちゃった・・@(;・ェ・)@/反省…
大人食い??
| フェレットお家 |
2006-06-06 (Tue)
もう・・朝辛い・・。
ママは朝がとっても・・とっても苦手(;´Д`)y─┛~~
夜はいくらでも起きてられるけど・・太陽の光見ると吐きそうになる・・。って吸血鬼ですか?私は・・C= (-。- ) フゥー

毎朝旦那さんに起こしてもらっています@(;・ェ・)@/反省…
起こして貰ってる癖に・・『うるさいな~』『やーーだーー』とか・・言いたい放題のママ@(;・ェ・)@/反省…

今週は梅雨入りですね( p_q)エ-ン

雨=7時30分家出る

晴れ=8時10分家出る

この時間の差はでかい・・朝の30分はとっても貴重ですよ★
朝さえ降らなければチャリで行けるんですけどね・・。
朝から雨だと・・チャリ通勤がばれてしまいますからφ(・ω・ )
朝からびしょ濡れだったらまずいもんね・・。

一応交通費18000円貰ってるけどバスすごいすごい遠回りだから嫌なんだよな・・チャリなら帰宅途中にたくさんスーパー寄り道出来るし(*^▽^)/★*☆買い出しも持って帰るのも楽!!

しかも電動自転車だから尚更楽チン(*^▽^)/★*☆
あれ・・すごい良いですよ!!
めっさ早いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
坂道とかみんな立ちコギとかしてるのにママは携帯やりながら坂道、楽ラク~~~ですから(*^▽^)/★*☆


さすがに夜22時には子供達回収するので、朝6時から解放すると、みんな遊ばない。まだ眠い~って起きてこないし★
いいな・・って思いながらもさっそく掃除。

せめて・・朝8時に起きる仕事なら・・。
とってもラクなんですけどね★
8時に起きると言う事は・・10時か11時からの仕事か・・。
パートタイム時間ですよね・・
いや~まだまだパートさんになるには早いかな~・・
まだバリバリ働きたいからな・・。

朝目覚めよくする方法とかあるんですかね・・???

ちなみにコーヒー飲んでも気持ち悪くなるだけでバリバリ眠い。

いい加減起こして貰ってる癖に、旦那に蹴り入れてたら・・
起こして貰えなくなる!!!
なんか・・起こすと、蹴り入れたり・頭叩いたり・・

どんだけ・・寝起き悪い・・妻・・なんでしょうか・・??
旦那さんも良く毎日起こしてくれるな@(;・ェ・)@/反省…
なんて・・心の広いパパ(爆)

さ~今日も頑張って出勤しなくちゃ・・
眠い・・寒い・・キモイ・・

| よしみママ独り言 |
2006-06-04 (Sun)
あ~明日から仕事だ・・って思いながら朝からフェレ解放★
風邪も良くなって、みんな元気に遊んでいます★
昨日は近くの潮田祭りにいってきたので、あんまり解放出来なかったので、今日は思いっきり解放です(*^▽^)/★*☆





相変わらず大人気のビニールパイプです。

060604_002.jpg

アースもテンション上がっています★

060604_003.jpg

ウルフとサンは本当に仲がいい★何時も一緒にバトルです。

060604_004.jpg

ケリーがパイプから挨拶★

060604_014.jpg

相変わらずのんびりなフィクサー


060604_011.jpg

場所を変えてもなおウルフ・サンはバトルです。

060604_010.jpg

ソファーから落ちてもまだバトル・・
060604_006.jpg


一方。ソファーではアース・ダンテ・ケリーのバトル。
060604_012.jpg

ウルフは勝利をおさめたようですね★

060604_024.jpg

ルークが飛ぶ!!ケリーも飛ぶ!!

060604_023.jpg

ダンテは独り淋しくパイプで遊んでいます

060604_022.jpg

出てきそうです★

060604_021.jpg


出てきました~★

060604_019.jpg

こら~!!そこはご飯食べる所でしょ~!
しかも!!ユーノ君!!煙草は二十歳になってからよ!!

060604_018.jpg

サンもダメよ・・二十歳になったら吸いなさい・・。

060604_016.jpg


060604_017.jpg

フィクサー・ダンテ・ユーノ君は整列してなにするんでしょうか・・


060604_020.jpg

フィクサーとダンテがバトル始めました★

060604_015.jpg

リーシャは隠れてみんなを観察中・・
060604_013.jpg

昨日お祭りで、作ってもらったんですよ~(*^▽^)/★*☆
飴なんですよ★食べないで飾ってあります♪Ю―(^ω^ )
F・R・T
hpのインデックスにもありますが、FERRETから取ったんですよ♪なんか格好いいかな・・って・・・
あ~今日もお祭り行かなきゃヾ(´▽`*)ゝ
ママお祭り大好き★潮田は2回にわけて行って全部食べる★
ダイエットな~んて~明日から~~♪良い曲だ★

パパ・・16時になるのに・・まだ寝てるよ・・。
ママお腹空いたよ・・
早く起こしてお祭り行かなきゃo(〃^▽^〃)o
って先に大掃除終わらせなきゃ(;´Д`)y─┛~~
| フェレットお家 |
2006-06-03 (Sat)


2日お友達の新居に行ってきました!
まだ引っ越し途中ですが、何も無い所でさっそくフェレ運動会しました(*^▽^)/★*☆
060602_004.jpg

オレンジカーテンがとっても綺麗★
060602_022.jpg

エレ君★
060602_024.jpg

ステラ
060602_023.jpg

ライン
060602_006.jpg

クリン
060602_018.jpg

赤ヒレの名前は私が決めました!!『おとと君』
060602_021.jpg

レオン

ちなみにグレと言う♀猫いますが・・撮影忘れました・・

以上がマナポア・理ママ家の同居人。
あ!!あとフェレ11匹★
大家族・・引っ越しも大変です( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
060602_027.jpg

そして、2日はヒロパパ誕生日でもありました!!
引っ越しおめでとう&誕生日おめでとう!!
新居なのに・・新築なのに・・家の中でさっそく花火・・・。
ヒロパパ本当に喜んでいました!!!
仕事終わって直帰で、マナポア家へ。
060602_026.jpg

ケーキまで、わざわざ用意してくれました。
本当にありがたいですね。
060602_007.jpg

32才本当におめでとう(*^▽^)/★*☆
060602_019.jpg


さ~このメンバーと言えば・・運動会★
060602_003.jpg

060602_002.jpg

060602_001.jpg

060602_016.jpg

060602_015.jpg

060602_014.jpg

060602_010.jpg

060602_009.jpg

060602_008.jpg


060602_012.jpg

060602_017.jpg


みんな初めての場所で、シートあさるし。
床ウンコまみれだし。
壁紙ひっかくし。
キッチンウンコだらけだし。

でも、マナポア・理ママ。
本当に嬉しそうでした。
新築・・普通なら嫌がるのに。
ウンコまみれで、床も傷つくし。
でも、何も言わずに嬉しそうに、
夢が叶った。
これでいつでも遊ばせてあげられる。
幸せ一杯の二人でした。
寝ずに引っ越し何往復もしているのに。
ヒロパパの誕生日だからって、
引っ越し中断して。
お台場までケーキもプレゼントも買って来てくれて。
フェレも解放させてくれて。
私達、何もしてないのに。

二人との出会いは本当にチョットした事です。
たまたま家がお迎えしたルークと
マナポア家のルーク
名前がたまたま一緒。
それだけでこんなに仲良くなったんです。
2004年11月13日初フェレットをお迎えして。
名前をたまたまルークにして。
2004年11月14日
たまたまフェレットの爪切り・耳掃除のやりかたを聞きにお台場に行ったら、マナポア達がいて。
そんな偶然と言うか・・たまたま名前が一緒なだけで、
東京都港区海岸から、よしみママ宅の近くにマンション買って。
ずっと一緒に居たいから。
ずっと1番のフェレ友で居たいから。
たまたま一緒の名前のフェレットでこんなにも仲良くなって。
今ではご近所なんですよ。

人っておもしろい。
フェレってすばらしい。

もし・・あの時。
ルークに違う名前を付けていたら。
絶対にこういう関係にはならなかった。

アース・フィーロも兄弟
クリス・スティーボーも兄弟
そして、夫婦もいます。
アンゴラのリーシャ・アンゴラホーリー
サン・ムーン
サンお迎えする時、たまたま同時に違う子に魂抜かれ、
家は♂・マナポアは♀

名前どうしよう・・

マナポアはムーンって決めていました。
月みたいに綺麗に白く輝くように。

じゃー家はサン(太陽)にしよう。
太陽と月
セーブルとマークド(現在りっぱにブラックアイになった。)
同時にお迎え。

いくら本当の家族でなくても。
気持ちは大江家四倉家本当に家族です。

お互いのフェレがお互いの子
自分の子なんて無い。
うちらFRTの子はみんな家族なんです。
実際本当に血のつながってる兄弟もいる。
親戚なんかじゃないさ。
ファミリーさ!

友達なんかじゃない・
親友なんかじゃない・

そんなちっぽけな関係じゃ無くなってる。

本当にフェレットってすごい。

そして出会えた奇跡。
本当に言葉にあらわせられない。

何時までも永遠にずっと。
ファミリーです。

理ママの天然ボケな所
理ママの年上とは思えない、ほんのりしている所
理ママのおこずかい週末調正(笑)
理ママの方向音痴

マナポアの一生懸命な所
マナポアのオナラする所(爆)
マナポアのデブ汗(泣)
マナポアの優しい所
マナポアの理ママに怒られてる所
マナポアの財布みながら悲しむ所

み~~~~~~~~~~~んな

大好きです!!

体調に気を付けて、引っ越し進めてね!!手伝いに行くからね!

誕生日会。
本当にありがとう。
1番に新居呼んでくれて、ありがとう。
合い鍵くれてありがとう。
新築なのに・・汚しても笑っていてくれてありがとう。

そして、これからもファミリーでいようね★





おまけ

060602_020.jpg

060602_005.jpg

060602_013.jpg


| 未分類 |
2006-06-01 (Thu)




0600601_010.jpg




0600601_009.jpg




0600601_008.jpg




0600601_007.jpg




0600601_006.jpg




0600601_005.jpg




0600601_004.jpg


0600601_003.jpg



0600601_002.jpg




0600601_001.jpg


解りましたかぁ~~~???正解・・??教えてあげな~~い♪
それじゃークイズにならない・・。

今日はみんな暑いからぐったり。風邪だから、保冷剤にして、体調が悪い子まで冷えないように、調節しています。特に下痢とかは無いんですが、どうもクシャミがすごくて・・。換毛期もあるので、ちょっとしたアレルギーかも。なので朝・夜1日2回の掃除機・雑巾がけ。
もう体は疲れてボロボロですよ・・
可愛い我が子の為・・って思っても24才・・若くない・・チャリ通勤が近いから(30分)膝痛い・・バスだと1時間15分ぐらいみるので・・チャリは直線で行けるから便利です♪
バスだと、回って乗り換えてなので、疲れます・・。
明日行けば休みですよ(*^▽^)/★*☆こんな感覚半年ぶりですよ★
花金ってやつですねヾ(´▽`*)ゝあーい♪
今日はお友達が有休とって引っ越しです(>▽<)きゃー♪
夜遊びにいこ~~~~♪Ю―(^ω^ )
しかも今日は楽しみにしている医龍ですよ~~★
眠い目こすって・・頑張って見ますよ★このために1週間頑張ってるんですから!!

なんでそんなに良いの・・??

え・・だって・・北村カズキが出てるから・・。
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ママ・・大好き
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
本当に愛してる・・
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

格好いいか・・??

ええ!!!とっても格好いいです!!すごい格好いいです!!
もうもうもうもう!!愛してる~~~(旦那公認)

ママは、目が二重で、少し濃い系・身長175cm以上・6才以上年上・二の腕がいい感じ・・が好きなんですよ~★
もう大好きなんですよ~★
モヤシ男は情けない!!

って・・別にあなたにすかれなくても良いんですけど・・

え・・そうですか・・そうですよね・・。

みなさんも北村カズキ!!応援しましょう!!!





















正解
1サン
2ジーク
3ダンテ
4アース
5クリス
6ユーノ君
7ルーク
8ケリー
9フィクサー
10ウルフ
11リーシャ




| フェレットお家 |
