123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)
ママのスリッパ返して!!








そ…そんなムキにならなくても

(;´Д`A
| フェレットお家 | COM(0) |
2010-10-24 (Sun)



ウルフが珍しく、
舌出して寝る( ; ; )



沢山遊んだから、
夢見てるのか、足をパタパタ(笑)

可愛いなぁ…
本当、可愛い(^^)
| フェレットお家 | COM(0) |
2010-06-26 (Sat)
エヴァ風に(笑



シンクロ率100%のお二人さん^^;;










気持ちよさそうですわぁ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


| フェレットお家 | COM(0) |
2010-01-07 (Thu)
フェレット(ファーファームアンゴラフェレット)の

ダンテ君は我が家で1番上手にオモチャで遊びます♪

ちなみにクリスも遊ぶのですが・・

ヤツはアホなんですぐ壊します。

ダンちゃんは壊さずにちゃ~んと遊びを楽しむのです♪

んん~やっぱりダンちゃんはお利口さん☆

で、大好きな卵オモチャをあげると・・









元々、猫みたいな犬みたいな性格のフェレット、

オモチャの使い方を良く知ってますね^^

でも・・ぴーぴーうるさいです・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ダンテ『オモチャはやめられないでしゅよ~~』
| フェレットお家 | COM(2) |
2009-03-13 (Fri)

家の3男ウルフ君。
とっても面倒見が良く、遊びも上手。
家の教育係りのウルフの1番の得意技^^

クイックルVSウルフのバトルです★






何故か・・・クイックルにたいしてはこうやって反応しますww
でも、濡れてないクイックルには反応しないんですよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なんか・・・ウルフ的にこだわりがあるんでしょうね・・・・。

え?ラピスはどうした???

走り回るウルフを前に白目むいて硬直して倒れてましたよ・・・。

母はまた。
情けなくなるのです・・・・・。

| フェレットお家 | COM(6) |
