12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-25 (Wed)
昨日今日って素晴らしい天気ですね♪
でも梅雨明けでは無いそうで・・しかも梅雨明けは8月になるんだってねwラニーニャ現象の時は梅雨明けが遅いそうで。
ママの周りはセミが鳴いています。まだ梅雨明けてないのに可哀相にね・・命短しセミ・・早く出てきて子孫繁栄しないとね。アッと言う間に秋到来だもんねww

っと言う事で、今日も洗濯物に専念しているママです^^;

子供達はって言うと。今日はスペシャルな日です^^



070725_017.jpg

ルーク!!フィクサー!!こっちに来て~!
070725_009.jpg

(*・(エ)・)/゜・:*【congratulations】*:・゜\(・(エ)・*)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪
24日フィクサー4才・25日ルーク3才♪
ルークは足元にホコリ1個落ちているのが許せない姑のような子。
フィクは寝てばっかりの時差フェレ。
双方、ちょっとクセのある子ですが、今日まで元気にやってきました♪
これからも元気にスクスク喰って寝てください^^;
070725_016.jpg

ルーク『お誕生日特別してくれてもいいよ~』
070725_001.jpg

アース『オヤツ!!!???
アース?何処に乗ってるの!危ないでしょ!
070725_007.jpg

ジーク『ん?ボクの出番か??』
070725_013.jpg

サン『わ~いオヤツ~』
クリス『食い物~食い物~』
070725_019.jpg

ゼウス??起きてこないとなくなるよ?

鼻の近くにオヤツ持っていったら・・

070725_010.jpg

慌てて起きてハンモックから落下・・(||||▽ ̄)
ゼウス『びっくったぁ~』
慌てすぎでしょ・・ご飯貰ってない子みたいじゃない・・
070725_006.jpg

ルークとフィクサーにはバイトをあげてみたら・・どこからともなくウルフが・・・すんごい嗅覚ってか食い意地?
070725_012.jpg

貰う物貰ったら寝る子供達・・
070725_011.jpg

いいわよ・・いいわよ・・寝なさいよ・・・。
ママはアースと遊んでもらうから!!!!
070725_008.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノΣヽ(゚Д゚○)ノ
アースがまた浮気してる!!!!

こんちきしょぉぉ・・リーシャめ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

070725_014.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三
リーシャどかしたらアースが怒ってる!!!
超怒ってる顔してるよ・・( p_q)エ-ン
アースはやっぱりママなんかよりリーシャが良いのね・・
ママはこんなにアースのこと愛してるのに( p_q)エ-ン
アースがそんなんなら、ママはパパに乗り換えるんだから!!
(え?何かおかしいって??)
070725_015.jpg

ダンチャン・・・ぶちゃいくじゃない???
カメレオンみたいな顔してる!!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
そんなダンチャンが好きよ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
070725_005.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll)ダ・・・ダンチャン・・・
ママがカメレオンみたいなんて言ったからふて寝しちゃった・・
そんな事ばっかり言って喜んでるからアースに嫌われたのかしら・・

だって・・おもちろい顔大好きなんだもん(〃∇〃) てれっ☆

(・0・;アッ

そうそうw家のカナヘビのトトさん今日の朝みたら脱皮してる最中でビックリしたちゃった!!大人なのに脱皮するんだ~w


↓ ↓ ↓

脱皮のシーンが苦手な方はクリックしないように^^;
>> ReadMore
| フェレット誕生日 |
2007-05-01 (Tue)



(○ゝ艸・○)クリスΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪



(*・(エ)・)゜・:*【congratulations】*:・(・(エ)・*)


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆2才オメデトォ



本日悪クリスが無事2才の誕生日を迎えられました♪♪

毎日毎日ママ・パパに怒られない日は無い!

そんなクリス君ですが、

今日まで大きな病気も無く、元気にスクスク育って、

とってもHAPPYなママ・パパです♪

これからも、ママ・パパがダウンするまで、

ずっと悪クリス君で、

何時までも追いかけっこしようね(∇≦d)(b≧∇)


SBSH0010.jpg

| フェレット誕生日 |
2007-04-02 (Mon)
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

ケリー2才の誕生日おめでとう♪

お迎え当時から悪い・うるさいケリー。
最近ではすっかりおねいさんらしくなってきて、素敵な女性になりました。まだ・・若干悪い所はそのまま残っているケリー^^そんな悪さも元気の証拠♪健康診断ではあんな痩せているのに、全てAランクの健康ケリーです。そして換毛期も終わったと思ったら・・何故か季節はずれに毛がワサワサ生えてきて。リーシャよりフワフワに。

そんな可愛い我が家の次女の濃密娘。

いつまでも、いつまでも。

ママに怒られ追いかけっこ出来ますように♪

1日遅れてごめんね^^
今日はたっぷりミルクでお祝いです(∇≦d)(b≧∇)

※抽選結果はこの下のブログに発表してあります♪
| フェレット誕生日 |
2007-02-02 (Fri)

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪





070202_05.jpg

070202_02.jpg

070202_04.jpg

今日で、サン君が2才の誕生日を迎えましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
サンは、我が家の5男。
何時もなんか・・困った顔してて、口開けてて。
でも、すんごいしっかりしてて。

そんなサン君も大きい病気してしまって。
手術しました。
家で最初に大きな壁にぶち当たったサン君。
サンからは本当に多くの事を考えさせられ。
同時に、学びました。
毎日泣くばかりの私に、一生懸命元気な姿見せてくれて。
ご飯も嫌がらずに食べてくれて。
ママが泣くと何時も膝元に来て、抱っこして。
チュしてくれました。

手術したのが嘘のように。
毎日元気に、バトルしています。
これからも、すくすく元気に。
甘ったれサン君で居てね♪

070202_08.jpg

昨日は、入籍記念&サンの誕生日前祝いしました。
みんなにサプリ&ミルクです☆
070202_06.jpg

リーシャはミルクが飲めないので、
別にバイトをプレゼントです☆
070202_01.jpg

※食器の名前と飲んでいる子は違います。
みんな美味しい~~って顔で飲んでいます★
070202_07.jpg

こちらのグループも負けじと飲んでいます^^


そして・・・

070202_09.jpg

今日も苦いお薬飲んで、元気に走り回るアース♪

今日もみんな朝から大騒ぎですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

| フェレット誕生日 |
2007-01-22 (Mon)
☆★HAPPY★※☆BIRTHDAY☆★

今日我が家の4男(家はお迎え順)のジークが2才になりました♪

ジークとの出会い・・・。

ママがお家でフェレットの本読んでいると、ブラックアイ&シルバーミットの可愛い写真が目に飛び込んできました。何時も行っているショップに早速電話して、『ブラックアイかミット!!欲しい!』そんな事がきっかけで、入荷したとの電話で行ってみると、なんとも、ムス!ってしてる顔のミットが♪そう。ジークです。
当初、やたらブラックアイが欲しかったママ。一瞬でジークの虜にw

マーシャルって事もあり・・相変わらず風邪引いててすぐにお迎え出来ませんでした。早く早くと毎週ショップに行って。ようやくお迎え。
この当初、初のベイビーでした。本当に小さかった・・。300g無いのにママはビックリ。手こずりましたよ^^;

ワクチン終わって、初めてのフェレ飼いさんの集まりに行って。
サークルの中で、キャキャシャァァァァ~~~。
え???何??
見てみると、ご飯のお皿抱っこしながら食べているのはジーク!
ママもパパも初めて見る光景でビックリ^^
なんて意地汚いΣ(|||▽||| )でも、そんなジークにオヤツあげられるようになって、もっとシャァァキャキャって言うようになり、それにパパは虜になってしまいましたC= (-。- ) フゥー

ジャーキーあげるのもジーク特別。
抱っこもジーク特別。

パパのジークひいきの始まり^^;;;

そんなジークは、とっても甘えん坊。赤ちゃんの時から風邪で一人ぼっち。集団生活が身に付いていなかった為か、しばらくは人間に固執する子でした。

今ではみんなと仲良くして、立派にお兄ちゃんになりました。

特に大きな病気も風邪も無く、(最近歯取ったけどw)元気一杯に毎日愛するパパの帰りを待っています。

パパの帰るよって電話があると必ず起きてくるジーク。

パパが仕事行くと、玄関をジーっと見つめるジーク。

みんなが寝てから夜中パパの足元にこっそり来て、自分だけジャーキーもらってパパとの一時を楽しみにしているジーク。

ジャーキーとなると豹変するジーク。

愛おしいジーク。

永遠と変わらぬ、愛おしいジーク。

ずっと、パパの支えになってあげてね★
ジークの元気がママ・パパの元気だから。
| フェレット誕生日 |
