123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-02 (Wed)
当サイトの『リンク』ページが長い間、

リンク切れバナーのサイト様がございました。

なんとか修復しておりましたが、

原因不明でバナーの方が切れてしまいます。

なのでこのままだとかえってリンクの意味が無くなるので、

お客様サイト以外のリンクはバナー外した形での再開になります。

なにとぞご理解ご協力のほどお願い致します。
| お詫びでございます |
2006-12-23 (Sat)
昨日のブログで、たくさんの方からたくさんの意見を頂きました。

ご意見頂いた皆様。

本当にありがとう。

みんな本当に真剣にフェレットと言うイキモノと接している。

なんだか安心しました。

そして、励ましのお言葉本当にありがとう。

昨日のブログに、1部。HPとして相応しくない文面があります。

私がどんな風にいわれても。嫌な女と思われても。

なんとしても伝えたくて。

これでHP閉じる事になっても良い。

それで、みんなに少しでも命の大事さが伝わってくれるなら。

命がけで、子供達を愛してくれるようになるなら。
そう思い素直な気持ちで書きました。

でも、みんな解ってくれて。本当に嬉しかった。
同時に、こんなに多くの方が、フェレットを愛している。

そう思うとなんか涙が出てきました。
人それぞれ。飼い方はあると思う。
みんな違くて当たり前だと思う。

でも、でも、
愛する気持ちだけは忘れないで欲しい。
希望はどんな事があっても忘れないで欲しい。

そして、生きているって事。
これは絶対忘れないで欲しい。

小さい心臓一生懸命動かして。
一生懸命ご飯ボロボロこぼしながら食べてる。
お水も小さい口で一生懸命飲んでる。

人間と何も変わりません。

ただ、毛深くて、言葉が喋られないだけ。

人間だって動物です。何もペットと呼ばれているイキモノと
変わらないって私は思う。
人間なんて、自分で痛い・辛い。言える。
病院だって自分で行ける。
産まれた親が嫌なら出ていって、一人で喰っていける。

でも、この子達は、親を選べません。
どんな親の元へ迎えられても毎日一生懸命、前向きに

生きています。
決して、親を人を裏切る事もなく。

ただ、前向きに生きています。その事だけは、どうか。

忘れないでください。

昨日のブログでの文面で不快な思いをさせてしまったら
申し訳ございません。
適切な言葉があれしか見つからなかった。

私もまだ・・駄目な親かも知れませんね。


さてさて^^;;
暗い話しばかりですいません。


061223_003.jpg

アース君です★
本当に元気で・・・。今日はママ・パパ大掃除なのに、寝ないw
ずっとママの足元に付いてきますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ママはそのたびにアースとお話始めるので・・掃除が中断w
駄目駄目・・・掃除しなくちゃ・・・
061223_002.jpg

最近のニューアイテムヾ(´▽`*)ゝあーい♪
小さいキャリーが合って・・・使わないのでフタ取って
フェレ部屋のドアの裏に置いたら・・大人気w
7フェレ居たので・・さすがに少し移動しましたw
窒息しちゃうΣ(|||▽||| )
061223_001.jpg

相変わらず大人気のチーズ♪Ю―(^ω^ )
あああ・・・溢れてる・・C= (-。- ) フゥー
暑いんでしょ??暑いの駄目なんでしょ???
移動すれば???たくさん寝る所あるじゃんよーー!!


って事で今日は大掃除頑張ります★☆
・・・が・・がんばるよ・・・やるもん・・ちゃんと・・・
| お詫びでございます |
2006-06-24 (Sat)
残念ながら・・ぶうみん様にぶら下がっている『マナサマ』書き込みは違う人が嫌がらせで勝手にマナサマの名前を使って書き込みしています。マナサマ・・残念ながら昨夜その時間私達と一緒に居ました書き込みはしていませんでした。
マナサマは目と鼻の先に住んでいます。
こういうふざけたしかも、すぐばれる嫌がらせは、人間として、最低。人の事とやかく言う前に、どうにかしたほうがいい・・


初めましての方。どうか。個人の運営するHPです
同じフェレ飼いとして最低限の人間としてのルールは守ってください。

人の名前勝手に使って書き込みしたり・・

残念ながら・・

一人の人間が、違う名前で。
他人のふりをして
何個もの名前を使い分ける嫌がらせをしている


こういう事実がある事を、お聞きしました。
そういう可能性がある方には返信致しません。

下にある方フェ●ブ様(削除済み)
連続投稿禁止時間解除後すぐの書き込み。
昨夜も嫌な書き込みの真っ最中に書き込み。

この間、他人の名前使ったり。
一人何役もやって人の掲示板に入り込む嫌がらせをしている方が居る。

しかも誰だか解っている方がいます。

荒らしの行為するような方が果たして、良い飼い主なんでしょうか??
楽しくフェレと暮らしている方のHPを荒らすのは、果たして良い事なんでしょうか???

命を軽視して他人を愚弄する行為をやっているのはどっちなんでしょうか?

良く考えてください。

ここはフェレの井戸端会議・親馬鹿選手権やるような楽しいHPです。
そして悲しみも・楽しさも共有する場所です。

自分がやっている事の、馬鹿らしさ。
いい加減気づいた方がいいです。

そして何より。
そういう方がフェレお迎えし。同居してると思うと少し悲しくなります。

もう1度私も、皆さんも考えてください。

命です。
フェレットは家族です。

ここはそんな家族の、お友達のサイトです。

疑ったらきりないですが・・
少なくとも・・

中傷メール・荒らし・
削除いたします。

そのうちパスワードつくりたくないけど・・
必要になったら皆さんにメール致します。

メール知らない方には、どうしよう・・って思いますが、
アドレス貼り付けてあるから、メール下さい。



皆さんも気を付けてくださいね・・C= (-。- ) フゥー
| お詫びでございます |
2006-04-23 (Sun)
皆さんお元気ですか?

今回大運動会についてですが・・。

サンがこのような事になり、大変申し訳なく思っております。
運動会の続行を考えていましたが、サンが今回どっちの結果になろうと、
術後まもなく(5月14日年1回健康診断日)ワクチンを接種する事・また、血液検査をする事。
どうしてもわがままではありますが、少し時間をおいてからにしたいのです
そうすると1年超えてのワクチンなどになる為、運動会で隔離するとわ言っても、不安になってしまいます。
今回の大運動会本当に楽しみにして頂いた方に申し訳なく思います。
本当にすいません。

出来れば・・続行したいですが。
サンがどうしても心配で・・。
良性でも悪性でも、ワクチンの接種を遅らせる。
落ち着いてから打ちたい。
そんな飼い主のわがままです。

本当に申し訳ございません・・。
| お詫びでございます |
