123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
今日は久々にお台場へお買い物☆

闘病中のマロンに

寒い寒い冬を少しでも暖かく気持ちよく過ごしてもらえたらっと、

もふもふシリーズ買ってきた☆




もふもふシリーズは生地選ばないと毛だらけでコロコロやるのが大変だけど、これはサラサラもふもふ。なんで、掃除機で吸い取れる☆

ぬこ達には筒型の毛布!!
入らないから押し込んだらパンパン(笑)
おそらく豆が入ったら切れる(笑)

で、さっそくマロンにプレゼント!!






Σ(゚д゚lll)


ま…豆!!

なんて…ぶちゃいく…

マロンは可哀想に廊下でふて寝…

はぁぁぁ(-_-;)

切ない。
| 犬・猫 |
2010-11-18 (Thu)



ごちゃごちゃ写真作った

( ´ ▽ ` )ノ
| 犬・猫 | COM(1) |
2010-11-11 (Thu)



重そうだけど

ラピスのお尻布団で眠る牛さん☆

あったかそう(^^)

ある意味危険だけど(笑)
| 犬・猫 | COM(0) |
2010-06-18 (Fri)
さぁ~~


誰の何が変わってるでしょうか??


( ´,_ゝ`)プッ














SBSH15631.jpg




ママが寝ようとすると、

何時もこの二人が邪魔してくれます^^;;


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


| 犬・猫 | COM(0) |
2010-02-04 (Thu)
お散歩に行ってもまだ遊びたいモグ氏。

ママはヘトヘトですよ・・・

ラピスは爆睡ですよ・・・・

ってしょうがないので共食い遊び(笑


モグ『ふぐぐぐぐデチ~~~』

伸びるダックスの人形VSモグ

100202_006.jpg
モグ『デチチチチーーー』

すんごい顔になってますよ・・・・

100202_007.jpg

だから・・・すごいって・・・。

ママには勝てないと思ったのか・・・

伸びる人形からデルタに的を移すモグwww


100202_004.jpg

少しはデルタのダイエットになるかしら???


100202_005.jpg

に・・しても・・・。

何されても怒らないし、無表情なデルタ兄貴ですなぁ・・・。

関心関心(笑

100202_003.jpg

モグもデルタには勝てないんだから・・

やめれば良いのに[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

それにしても・・・

デルタさん。

クールな戦いですね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

動いたデルタにご褒美の1票を(爆
| 犬・猫 | COM(0) |
