12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)


テンションあげて遊ぶジークにウルフ♪
我が家のボスルークは段ボールに登れず・・・(||||▽ ̄)



そして・・・ダイソンの破壊行動を続けているダンチャン!il!il _| ̄|●

バトルをしてくださいね・・バトルをw

破壊魔はラピスだけで十分ですから(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

| 12フェレット動画 |
2008-04-13 (Sun)
昨日に引き続き・・・今日も悪さに磨きをかける子供達★

段ボールの位置変えようにも・・・なにせ・・1箱が重すぎる・・
まぁ・・仕方ない・・監視下の元遊ばせるしかないよねw
こんなん・・1ヶ月なんて持たないでなくなるんだもん!il!il _| ̄|●

こんな小さい体で良く大量にう●こ出すよね^^;

ま^^そんな所が可愛いのよね~((*≧m≦)ププッ




ウルフに喧嘩うったかと思ったら、『間違えた!』っと逃げるルークw

やっと出てきたと思ったら・・ケリーめがけてバトルw

もう少しだけで良いのでボスとしての自覚を持って頂きたい。

っと・・・心から願うママです(||||▽ ̄)
| 12フェレット動画 |
2008-04-03 (Thu)
最近すっかり夜型人間になったママですw

体が疲れてない上に・・ラピスの心配&モグのお相手で^^;

パパさんも最近はめっきり帰りが遅いので、『お世話はパパがする事!』
ってラピスルールを決めたけど・・・
仕事で帰りが22時だと・・ママがやるしかないですからね^^;
まぁ、ラピスも立派にママの子ですから^^


で・・ラピスも寝てモグも寝てデルタは常に寝て。
たいくつになると、ママは子供達に遊んでもらおうと、
解放しにフェレ部屋に行くとΣ( ̄ロ ̄lll)







み~んな爆睡です!il!il _| ̄|●

年々歳を取っていく子供達。
淋しいな・・・・
やっぱりね。段違いで昔とは『動き』が違うのよねw

若い頃はず~~~と遊んでるけど、ここ最近は全体的に落ち着いてきた。
もちろん病気の心配は無いですよ^^みんな健康体ですから♪


病院に行って色々お話するんですが、
(診察よりおしゃべりが多いママと先生(||||▽ ̄))

やっぱりそろそろ中年。
家の中自由に走り回らせる事が逆に負担になってくる年齢でもあるので。
少しずつ、解放時間短くしながら様子みています。

でも、解放しない方が・・・夕飯きっちり食べてくれるんですよね・・
前は5フェレ分しか入れて無くても余る。
『動きすぎてクタクタで食べるどころじゃないって事もありえる』
って事で解放やめてみたら、喰う喰う・・(||||▽ ̄)

フェレットって言うのは答えが見つからない手探りの生活なだけに
面白いし、楽しいし、難しい^^;;

そんな感じで・・家族が多いのにもかかわらず・・孤独なママですw

| 12フェレット動画 |
2007-11-20 (Tue)
寒い・・・寒い・・・凍死する・・・

家の中に居てもホカホカマットから離れられないママ・・。
厚手の靴下必須!!!
見た目どうこう言われようが!!!
上着は3枚下は2枚靴下2枚!完全防寒!!!

暖房入れれば・・??

駄目・・駄目なの!!!!

ママさん暖房入れると発作が出て救急車になっちゃうの( p_q)エ-ン
だからママの家は暖房禁止。
さすがにお客さん来るときは凍死されたら困るから
ハロゲン?ハゲロン??赤くなるやつw
あれ入れてヌクヌクしてますが(||||▽ ̄)

そんなこんなで子供達はとっても元気に走り回っています♪

最近やたら仲良しのゼウスとクリス^^
今日も良く遊んでいます♪






寒い寒い・・なら動け~~~っと遊ぶ子供達を見習わないとな・・
寒い寒いでホカホカマットで寝てしまうママ・・
だから風邪引くって????

だって・・・ヌクヌク攻撃されたらかわせないもんw

(・0・;アッ

FWのマスコット黒ちゃん^^
マナポア家にお迎えされるそうで^^

最初我が家にくる計画だったのですが・・・
事情があってお迎えできず・・・
マナポア宅に話ししたら速攻OKだったので^^
これでいつでも黒ちゃんに会えます♪

| 12フェレット動画 |
2007-10-29 (Mon)
いんやぁ~眠い!!!
さすがにパパさん・・夜中1時20分起きが辛くて
死んでしまいそうですよ^^;(他人事)
(詳しくは1個下のブログ参照)

でも他人事って言ってもそぐ横で目覚ましがガンガン聞こえるので。
結局ママも目が覚めてしまうんですよね^^;

まぁ・・頑張っているパパさんを死なせないように応援します^^:


さて^^

今日はモグVSダンテです♪

パパが居なくて淋しいママはこうやって子供達に癒して貰います★





ダンチャンはとっても優しい子なのでモグとも仲良く遊んでくれます♪

普通ならフェレと遊ばせるときは犬を集中的に注意して見なくてはいけないのだろうけど・・

我が家の場合・・・やっぱりフェレが最強です^^;

猫の時も・・噛まれて痛がって・・ニャァ~~~と泣くのは猫w

特に・・・サン・ジーク・リーシャ・クリスは自分たち以外は非常食だと
思っているので・・噛む食べる噛む食べる噛む・・
なのでこの子達は厳重に注意が必要です^^;

ダンチャン今日もクックックック喜んでいます^^
ベットの上でフカフカ遊ぶのが大好きなダンチャンです^^

で・・結局PC部屋の細い隙間に逃げられて手足が出ないモグw
昔のモグの大きさだったら・・・入れた場所なんだけどね・・
最近はホント・・どっから見ても犬だからね~(||||▽ ̄)



さてさて・・^^;

こっちは12フェレズのお休み光景です♪

え??静止画???

違います!!!!立派に動画です!!寝ているのです!!





ボ~っとする寝起きのウルフに、地味に活発なルーク^^

ハンモックから垂れているのはサン^^

チーズ独り占めなのはゼウス君ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みんな・・好きずきに寝ています┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ママもお昼寝したいけど・・そうは言っていられない!!!

今日も実家に行って43才新人男性教えてきます(||||▽ ̄)

ママより遙かに年上で・・エリート君教えるのは大変ですw
これも勉強ってやつですね!il!il _| ̄|●

ママの教えのモットーは。

解らないことを解らないままにしない。
解らなくなる前に解らないと言う。
(聞きやすい環境作り)
解らなくて当たり前。聞くは将来の宝。

って感じっすね^^;

まぁ・・頑張るよ・・・((((_ _|||))))ドヨーン
| 12フェレット動画 |
