123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-29 (Fri)
25才の誕生日おめでとうwなーんか改めて言うと照れくさいです。まーかれこれ佳美ママと出会って9年目ですか。。。今までいろいろなことがありました^^!辛い事や悲しい事、もちろん楽しい事も!その時々パパの支えになってくれてありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!! これから先、10年20年、いや50年60年たっても今とかわらず明るく楽しく、時に厳しいママでいてください!そーすれば子供達もきっときっと幸せな時をすごしていけるとおもいますから^^まーこっぱずかしいことはさておき、これからもみんなで元気に楽しく生活していきましょう!
| ヒロパパの独り言 |
2006-07-09 (Sun)



どーも。はじめまして!ヒロパパです(*~▼~)ノ ハロー元気~?? 今日は美容院に行く日です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
hiro_004.jpg



はぁ~。とうとうこのロン毛ともおさらばですヾ(^_^) byebye!!
hiro_002.jpg


アース、ウータン、パパ行ってきますからねo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
hiro_003.jpg


はーい^^ただいま!サッパリしてきましたね~ヾ(´▽`*)ゝあーい♪か~な~りイメチェンしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・ソフトモヒですね~
hiro_001.jpg


全然雰囲気が変わりましたwいったいどっちの方がい~のやら。個人的には、、、、、どっちもいーですね(〃∇〃) てれっ☆
hiro_006.jpg



>> ReadMore
| ヒロパパの独り言 |
