123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
フェレットワールドららぽーと店のアイドルクロチャン♪

このたび・・我が家が諸事情でお迎え出来ず・・

マナポアに相談した結果。

マナポア宅にお迎えされました♪

今日はクロチャンお迎え記念パーティーでもないけど^^

みんなで遊びました♪





さすがアイドル^^

しっかりカメラ向けるとカメラ目線です^^

071124_006.jpg


みんなと仲良く出来るクロチャンは一瞬でみんなとうち解けました★

071124_007.jpg

071124_009.jpg

071124_012.jpg

071124_013.jpg


これからクロチャンとは毎日会えます♪
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

可愛い可愛いクロチャン。

たっくさん遊んでたっくさん食べてたっくさん寝て。
毎日毎日元気で仲良くね^^

| お友達のフェレット |
2007-06-04 (Mon)
いやいや~wヒロパパの誕生日も無事に終わったww
ブルガリの時計も大喜びしてくれて良かった♪
理ママ・ポアからも、ヒロパパの大好きなシルバーアクセサリーの『ウルフマン』のプレゼント頂いて、パパは大感激でした^^とっても良い33才スタート出来たので、良かった良かった♪
ポアは体調悪く家でダウンwwなので、お見舞いかねてお祭りでご飯買ってポア宅に届けました♪

SBSH0478.jpg


熟睡の御年人間で言うなら80才のマーク^^
血液検査したってALL『A』のマーク。
レントゲン撮っても何も異常の無いマーク。
うらやましいなぁ・・・。

SBSH0486.jpg


我が家のルークのお嫁さんのマーリン。
でも、少し『浮気性』なんですよね。
『寡黙が1番』と旦那のルークは何も言わずにただ耐えています。

SBSH04791.jpg


おwジーさん起きた^^

SBSH04841.jpg


ポア家の裏ボスのスークはみんな起きたのにまだ寝てるww

しかも【おしゃぶり】しながら寝てる(σ・∀・)σYO!!

SBSH0488.jpg


オヤツの時間とワラワラ集まるマーク隊(∇≦d)(b≧∇)

SBSH0485.jpg


頭も隠さず尻も隠さない、屁コキのホーリー^^;


そんでもってお祭りから帰ると玄関の前に・・


SBSH0490.jpg


よしみママの姉からのサプライズ^^
これにはヒロパパも大感激♪



で!!!!


さらに帰って子供達部屋を見てみると!!!


最大のサプライズが!!!







SBSH0471.jpg


開けすぎだろ!!!!!



SBSH04721.jpg



ああ・・・早く閉じて・・・
| お友達のフェレット |
2007-03-30 (Fri)
今回はマナポア宅のPCピクチャーファイルからの投稿♪



070330_001.jpg


お魚顔のスーク^^
シナモンブレイズレッドアイ(マーシャル)の珍しい子★
でもね・・昔はこんなんでは無かったのよ??
まだ1ヶ月ちょっとでね・・。小さいし、顔も普通だし・・。
大きくなったらこんなんになちゃったの。
でも、喧嘩強いし、でもとっても優しい。
マナポア宅の教育係り(バトル専門)なんですよ♪

070330_003.jpg

アースの兄弟。たまいたちからガンソ・メチでお迎えした、
メチの方の、フィーロですよ~ん(∇≦d)(b≧∇)
左右非対称のゆがんだ顔が可愛いフィーチャン^^


さて・・・。クイズです!


070330_002.jpg

どっちが、クリスでどっちがスティボーことボーチンでしょうか?

解ったらね~すごいよ^^

プレゼント無いの?

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

あれば面白いじゃん。

まじ??でも、当たったら中で抽選して・・
住所教えてもらわないと駄目だよ?

そっか・・・じゃ~これは試しで・・


そうね・・・この掲載が好評だったらね・・・
でも3回クイズ限定だしねw

GET希望の方はお知らせにもあるように。
管理人のカキコの所にぶら下がってくださいね♪

ってな感じで、クイズに答えて、フェレのオヤツGET(パパイヤ・いちご・チョコ・カンガルー・チキン・・・色々)しましょうイベント開催しますね^^住所教えたくないでお答えしてくださってる方は、掲示板に通常のカキコで書いてくださいね^^たまには良いしょwこういうイベントもwカキコ増えたらうれしいじょ★☆

HP1周年記念を祝ってさ♪

※ヒントは下のブログ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| お友達のフェレット |
2007-01-09 (Tue)


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪7日・8日と運動会やりました♪
kenパパ・meguママ・ツキオが
来ました★総勢24フェレでした^^
070107_002.jpg

さっそくバトル始めるダンテVSカフェ♪
今日は超悪3兄弟はすごい暴れようでした^^;;
070107_006.jpg

怯えて隠れる可愛いオーレ君♪
070107_005.jpg

一人っ子のスアマ(アルビノ)を尾行する悪トールw
070107_009.jpg

お水飲んで一休みの・・┃電柱┃_・)ジー
カカオかカフェww多分カカオだな!
070107_011.jpg

で、勢い余って壁に激突してるこっちが、カフェww
070107_003.jpg

オーレ様はお食事中♪Ю―(^ω^ )
070107_008.jpg

さーーー来い!!!スーパー悪!!!!
噛み付いてやる!!!
070107_013.jpg

写真でも実物でも区別のつかない、ミルクかココアw
070107_014.jpg

若干疲れてきた、カフェ^^かカカオw
070107_007.jpg

疲れを知らないトール・・・。
070107_010.jpg

さーーーどうする!!何をやってくれる!!
070107_004.jpg

ヒロパパの上に乗って、テーブルへジャ~ンプC= (-。- ) フゥー
即刻逮捕!!!!
070107_001.jpg

一人っ子のスアマはお疲れで、一足早くテーブルの下でお休み♪
甘えん坊で良いなww

今回は、急に運動会やることに、7日夜9時に決まって^^;;;写真があまり無かったのでブログにてUPしました♪
いやいや・・。前回大人しかった超悪トールw今回は本性見せてくれましたよ^^;でも、そうやって手のかかる子って可愛いってママは思うんですよね♪一生懸命に『次は何してやろう・・』って顔してるんです★やってみろーー噛んでやる( ̄~ ̄;)ξ
まぁそんなこんなで、大盛り上がりの運動会でした^^

最近頭痛に悩まされているママ・・。風邪ではないんですよ^^
ママさん極度の肩こりで・・。今日は本当に酷い。
あああ・・・。マッサージそろそろ呼ぶかなww
もう無理だよーーーー。肩いらない・・・。


| お友達のフェレット |
