123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



人間が寝てる時間は豆も寝る!!

↑やっと覚えてくれました^^;;

豆の夕飯の時間を遅くして、そのまま人間が布団に向かうと
『つまんな~い』と感じに、寝室で一緒にねんね^^;
6時間ぶっ通しで寝てくれるようになりましたよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でもって、昨日は豆の病院に行って来て体重計ってもらいました♪

1・08k

フェレットより軽いですね^^;;

先生も豆は大きくなりますね~^^っと・・・豆と10日違いの子猫を見せてくれました^^

豆でか!!ΣΣ(゚д゚lll)

たった10日しか違わないのに足のでかさが3倍近いww
顔も2倍違う・・・なんでも倍違う・・・
はやくも・・・牛になるのか???

まぁ、健康状態は合格との事で安心しました^^♪

そして・・・今朝の話。

事件が・・・

パパがお仕事行って、

しばらくするとチャプチャプ雨音のような???

雨!!!!!!!!!!!!!??????????????????

いや・・違う・・すぐ足下でする音。

何だ?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豆がマロンのおっぱい飲んでる!!!!

マロンの無抵抗のまま寝てる!!

ビックリした気配察知したのか、マロンは『あ・・』とした顔で移動。

豆はオッパイ無い!と暴れ出す(笑)

SBSH07501.jpg

豆『ポクのママしゃぁ!』

豆のママは随分老婆で、随分と足が短いんだね・・・
豆ってマンチカンだっけか?

こういうの見ると、ママが恋しいんだよなぁ・・っと泣きそうになる婆です。

さて、昨日は涼しかったですね^^今日は暑い。
夕方になると一気に温度も下がって、今年の夏は涼しかったな~っと^^

そんな事を思いながら掃除していたら。

クリスが元気。何時も元気なんですが、更に元気。

いやな予感するけど、あまりにも動きがうるさいので解放。


嫌な予感的中


豆『はじめま・・・・』

クリス『!!!!!!』


090827_107.jpg

クリス『猫ジャァーキー!!!!』

豆『ぎゃぁぁ!!!』

090827_106.jpg
クリス『食べてやる~』
豆『食べ物じゃないニュ~!』
090827_105.jpg
豆『たしゅけてニュ~』
090827_104.jpg
豆『たしゅけて~~~~~~にゅ~~~~~~~』
090827_103.jpg
豆『負けないニュ!!!』
クリス『耳食わせろ!!』
090827_102.jpg
デルタ『そろそろやめてあげるモォ~』
クリス『お前の事食ったろうか~』

止めに入ったデルタさん。
豆の身代わりになって、耳食われてました・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090827_101.jpg
デルタ『動いたら疲れたモォ・・』

ΣΣ(゚д゚lll)動いたうちに入りますか!!!!???

090827_100.jpg
デルタ『ふごぉ・・ぶふぇ・・ふごふ・・』
だから・・・イビキかくのはやめませんか??

最近、豆がグレムリンに似ている気がしてならない私。

やっぱり・・・ぶちゃ可愛いより。キモ可愛いが良いかしら?

o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
豆『強くなるニュ!!!』
| 猫・フェレット | COM(0) |
2007-07-09 (Mon)
今日はママさん子犬の子育ても無く(一時的にさぼり)お家でのんびりしています^^;とは言っても夕方には実家に行くのですがね・・丸1日家でダラダラしててぇ~よ・・・。っと心で叫ぶママです^^;




アースは今日も元気です^^日に日に毛が薄くなっているアース。お薬一生懸命飲んで、ご飯も食べてみんなと元気に跳ねて遊んでいます♪アースは強い子だもん♪何時か前みたいにフサフサになって今より100倍元気になるもんね^^スーパーアース4になるんだもんね♪
ママとヒュージョンしちゃうもんね~♪
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
070709_001.jpg

死体?
Σヽ(゚Д゚○)ノなんて事をwwww
ルーク生きていますよ!!!爆睡なんです(||||▽ ̄)
この寝方・・どうにかならないものか┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
070709_009.jpg

(・0・;アッ  ┃電柱┃_・)ジー  **(/▽/)**ハズカシ
070709_013.jpg

最近やたらと人の足にガブガブしてくるこの子。
ずんぐりむっくりモッコリ魚顔ゼウス君(長い名前だこと・・)
あまりにもジャンピングバイト(飛び噛み)が酷いので、
ママも負けじと首噛みついてやると・・
070709_008.jpg

『ゴメンナサイ』のポーズです^^;
しばらくこの体勢で反省したかと思い、
掃除の続きをやると隙をつかれてまた噛まれるママ。
1日中この繰り返しでっせ。
もしかしてゼウス・・そっち系??痛いの好きなの?

ゼウスとバトルしていると、リビングから
ニャ~ニャ~うっさい牛の声がしたので行ってみると、
070709_003.jpg

珍しく4本の足を活用して立っているデルタ。
そうそう!足はそうやって使うのよ!枕じゃないのよ!
って訴えてる外を覗いてみると┃電柱┃_・)ジー
070709_012.jpg

Σヽ(゚Д゚○)ノシポ黒君だ!!!久々だね~^^
BUT・デルタはシポ黒が嫌い・・猫も人間みたいに好き嫌いがあって、日頃大人しいデルタなのですが・・嫌いな猫には凄い・・窓越しから威嚇して窓をガンガン蹴り入れる始末です。なんだかなぁ~仲良くしなさいよ。

そうそうw前から自分の中で押し殺していた事があって。それっぽく見える写真が撮れたので事のついでに言ってしまおうと思います・・・


千と千尋の神隠し?知ってる人って多いよね?
それに出てくる【カオ無し】ってキャラしってます?
顔が白くて顔から下が真っ黒だっけ?確かそんなやつw


よ~く見てね・・・




↓  ↓   ↓    ↓










070709_004.jpg


我が家のカオナシ君!!!

似てるよね???絶対似てるって思うんだよなぁ~!!!
・゚・(ノ∀`)σ・゚・いーっひっひっひっひ!!
070709_005.jpg

日曜日はパパがダウンしてママにジーク特別したもらったジークw
昨日からパパよりママが好きになったらしい。
ず~~っと付いてくるし。なんてヤツなんだ・・お前さんは・・


↓ ↓


ああ・・・たまらない癒しの寝顔(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

070709_002.jpg

070709_011.jpg


ひっくり返ってベロ出し寝♪
これたまらないよね~~~!!!!!!
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…美味そうな塩タン・・

Σヽ(゚Д゚○)ノ

いけない!!今ママ恐ろしい妄想してた!!

((*´ェ|||))・・・アハハ

いやしいママを許して・・ウータン・・

ウータン?・・タン・・塩タン

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三

070709_007.jpg

ユーノ君見てると何故か笑いが(='m')くすくすっ♪
むっすぅ~と怒ってる感じの顔が面白いの☆★
【ぶちゃいく顔好きよ~】なんて言ったからふて腐れてるの・・
ゴメンね・・ママ・・面白くて((´∀`*))ヶラヶラ
(反省の色無し)

あwそうそうw
ママさん目の手術10日精密検査&13日(金)手術になりました♪
なんとも13日の金曜日にメスで眼球切られるなんて、リアルに怖いお話なんですがね・・キリスト教では無いので気にしないって事で(||||▽ ̄)もう・・ママさん眼鏡辛いのよ。毎日毎日頭痛頭痛薬薬!!!!このままだと本当にいけない薬にでも頼りたくなりそうな勢いだからね・・マジ辛いよ?頭痛は・・。

最初土曜だったのですが(11日検査14日手術)土曜日に先方が執刀医が急遽お休みになりまして・・って電話があってそんで1番早い段階で出来る曜日で13日の金曜日になりましたw

ああ・・何回聞いても恐ろしい。

13日の金曜日手術

13日の土曜日手術

同じ日付でもこうも響きが違うものか!il!il _| ̄|●

| 猫・フェレット |
2007-06-21 (Thu)
いんや~暑いww毎日暑いしか言葉が出ない程暑い・・。
も~~~いや・・・早く来い・・冬・・・。
でも、冬になると文句言うそんなワガママなママですw

さ・・子供達は今日も快適な部屋でバトルです。
この子達に夏ばてって言う言葉は無いのでしょう・・。
エアコン入ってるもんね・・外行かないしw




ダンチャン今日はスコブルHIです♪
070621_003.jpg


あっちこっち構わずバトル仕掛けるダンチャン!
頑張れダンチャン!明日はチャンピオンだ!!
070621_006.jpg

こちらも大変貴重なルークが動いています!
ルークったら・・こんな季節に激太りして・・。
梅雨明けたらやせるのかな??
070621_005.jpg

070621_002.jpg

ああ・・・見境無くなってる・・
070621_004.jpg

ママたちゅけて!!!
ゴメン・・無理・・自力でなんとかしなさい・・。
070621_008.jpg

070621_007.jpg

我こそ先に!!っと隠れるゼウス・・。
本当に弱い子です・・。
070621_009.jpg

便乗して隠れるフィクサー・・
バトルに参加する事で無駄に体力使いたくないのでしょう・・。
自称100才だからね・・土日に動いたばかりだから・・
まだ体力回復してないのね・・ね・・きっと・・・。
070621_010.jpg

まだやってるよ・・(||||▽ ̄)

バトルで夏ばて解消!

の・・かたわら・・・・

070621_013.jpg

365000日眠い牛!!!
070621_014.jpg

春は心地良い気温で眠い。
夏は暑くて動かない。
秋は食べ過ぎて動けない。
冬は寒くて動かない。
070621_011.jpg

お~い・・牛~起きろ・・
070621_012.jpg

駄目だ・・牧場に捨てて来よう・・。

このままだとデルタの体にコケが生える・・・
黒い部分もしかしたらコケ??黒コケ???
| 猫・フェレット |
2007-05-23 (Wed)
マジマジマジ・・暑いよ・・。暑いでしょ?暑すぎでしょ????

まだ5月なのにこの真夏の暑さは何事でしょうか(||||▽ ̄)

夜は寒いけど、いい加減電気敷き毛布洗ってしまったよ。

圧縮袋が役に立つ季節ですね・・冬布団なんてしまう場所無いw

クローゼットにしまうには圧縮しないとね・・ちょっと無理w

そんでもって、フェレ部屋はエアコン全快です(∇≦d)(b≧∇)





自分たちの部屋が快適すぎて、

リビングに来ないで廊下までで止まる子供達・・・。

いいわよねぇ・・。

あなた達は寒い寒い良いながら暖かい毛布にくるまって・・

24時間エアコンの部屋で過ごせるから・・。

ママ達はフェレ部屋のエアコンの冷気をおこぼれ頂戴状態です。


Image013.jpg


涼しい所知ってるね・・。

空気清浄機の吹き出し口で涼んでいるサン。

まったく・・早く自分たちの部屋に戻りなさいよ!!!

リビングにもエアコンあるけど、この時季にダウンしては早い!

汗かくのもダイエット!毎日マロンと歩きまくっているのに

エアコンに頼ったら外に出るのが嫌になる!

ママは耐える!耐えてみせるわ!!

でも・・耐えられないのがパパ。

会社がマイナスの世界なので・・

しかもその中で大汗かいて仕事してるから

家のエアコンごときでは暑い暑いとすごいし・・

温度さげまくるからママは寒くて冬毛布にくるまる始末w

夫婦で体感温度の違いって困るよね。

パパはフェレ体質。ママは猫体質。って感じですかね???


でも家の牛猫はちょっとおかしいの(σ・∀・)σYO!!

(*´・ω)(ω・`*)ネー




Image054.jpg


窓側すんごい暑いのよ?なのにこうやって窓から離れない・・・

リビングは午前中はめい一杯直射日光が当たるから窓ガラスも暑い!

なのにそこにひばりついて動かないで

『あづい~』って感じにだらけるデルタ牛。

やっぱり猫じゃなくて牛なのかな・・??

でも牛も暑いの嫌いだし?暑いと日陰にちゃんと移動するよね???

もしかして!!!ただの・・ば・・・馬鹿?

あ~あ・・。いちいち昼夜って温度が違うので着替えるの面倒だから今日から半袖&ホットパンツのママです。きっと夜寝るときは寒い寒い言いながらパパから布団全部奪うんだろうなぁ・・・。最近ママは夕方4時から1時間ちょっとマロンと散歩して5時ぐらいにはお風呂に入るから、涼しくなる前にパジャマになってしまうので、寝る時間は寒くて仕方ないです^^;

めっちゃ早寝(8時~9時)・早起き(5時)で規則正しくなったママさんは、体重減ってないけど、体が軽くて仕方ないですよw前はダラダラ寝てずっと家に居てゴロゴロして近くのスーパーに行くのも面倒で芋虫みたいな生活だったのに、今はちょっと離れたスーパーにマロンと歩きながら散策するのが大好きなママです^^散歩に行くと必ず手荷物が増えて帰ってくるママです^^;
さて、先週はパパは仕事だったから土日お出かけ出来ないで退屈でしたが、今週の日曜は晴れるみたいだからマロン連れて近くの芝のたくさんある広い公園でピクニックならぬ、おにぎりでも持ってランチしようかな^^日陰もたくさんあるし、良い公園見つけたわ~♪

| 猫・フェレット |
2007-01-22 (Mon)
きゃぁ~寒い(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今年は暖冬だよね~なんて言ってたけど・・・・・・・・・
とんでも無いじゃんよ(T▽T)尸~~SOS!!
もう凍死寸前です・・寒いのはつらい・・。
毎日寒空の中・・日も昇らないうちに仕事に行くパパ。マジ尊敬致します(/▽*\)~♪


こうまで寒いと、みんなも起きてこないし・・。
加湿器入れて、19度で暖房入れて、暖か床マット引いて。
みんなそれでも、床マットの方に偏って寝ていますw
070122_04.jpg

モリモリしすぎじゃないの????┃電柱┃_・)ジー
何層になってるのかしら・・・
070122_05.jpg

070122_06.jpg

070122_07.jpg

く・・苦しくないの?って思ってどかしてあげると、
シャァァァだってw(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
ママ・・親切でやったのに、大きなお世話だったらしいですw

さてさて・・。寒いって言えば。

うちの牛・・もとい。猫www

070122_03.jpg

何?これ( →_→)ジロ!
なんだ??これ?
070122_01.jpg

起きろ!って噛んでみるも・・
フェレに毎日噛まれてるデルタはビクともしませんΣ(|||▽||| )
起きろ・・って言うか生きてるか??
070122_02.jpg

寝相変えたらしいけど・・変すぎる。
こんな体勢で寝てるから、お兄ちゃん達に噛まれるんだよ!





| 猫・フェレット |
