12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-09 (Wed)
いやいや・・・お待たせしましたwってしてないって??
5月4日FW行ったときの写真UPです♪
ジーク・アースが参戦(∇≦d)(b≧∇)
たっぷりでもないけど・・ニョロニョロ写真どうぞ♪


アンゴラ発見??C= (-。- ) フゥー
ヒロパパったら・・どこにセンサー付いてるのよ・・?
070504_019.jpg

070504_018.jpg

070504_017.jpg

070504_014.jpg

070504_016.jpg

070504_015.jpg

070504_012.jpg

070504_013.jpg

070504_011.jpg

070504_010.jpg


070504_009.jpg

必殺???二つ折り!!!
070504_007.jpg

070504_008.jpg

070504_006.jpg

070504_005.jpg

アースの入浴**(/▽/)**ハズカシ
070504_004.jpg

070504_003.jpg

070504_002.jpg

お風呂大好きなジークは優雅にプカプカ浮いています^^
そんでもって爆睡w
070504_001.jpg

完成したらパパに抱っこされて満足なジーク♪

いや~ねぇ~バブルバスって喘息には悲劇的で・・・。
ほとんど外で過ごしていたのでまともに写真撮れなくてw
毎回出掛けると写真どころの騒ぎではないママw
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

近い内にFW会やろうね~~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| フェレット 遊び・お出かけ |
2007-02-10 (Sat)
今日はららぽーとのFW行ってきました(∇≦d)(b≧∇)
無事・・ってかギリギリ・・??手荷物増えることなく・・無事帰還w
今日はnewアイテムのバブルバス入れてきました★


まずはフィクサーから^^
バスクリーンなんかで水が白いのでは無いですよ^^
超微粒子の泡でそうみえるんですね~★
シャンプーもリンスも一切使わないで、
この粒子で洗います(∇≦d)(b≧∇)
まじ。すんごいから。
特にシッポの毛が無い・薄い。
そんな悩みには最高です(≧∇≦)b OK
070210_004.jpg

070210_005.jpg

070210_006.jpg

マッサージもやってくれるので、日頃暴れる子も
気持ちよくて段々とまったりしてきます^^
070210_003.jpg

仕上げにかw乾かしてブラッシング^^
みんなフィクサーの仕上がりに歓声が^^
フィクはとっても猫毛で、柔らかいので。
本当にフワフワって言葉そのものでしたw
070210_016.jpg

そしてダンテも入浴ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
070210_001.jpg

070210_002.jpg

070210_017.jpg

初めは何???って状態のダンテも段々気持ち良い事に気づいて、大人しくなってきました(;^ω^A
070210_014.jpg

070210_015.jpg

ダンチャンもモサモサになりました^^
普段は入れた時はフワフワで時間が経つとシナ~ってしちゃうゴラ達ですが・・・。家に帰ってもまだ!!フワフワ!!!毛穴のゴミ・油も落とせるから1本1本が本当に見違える毛になりますね♪

これは!!やる価値あります!!


さてさて。
お家に帰ってきました♪
お留守番の子達にお土産です(∇≦d)(b≧∇)
何時ものオヤツジャーキー7箱。
フェレット用チョコも購入。

そして。


070210_013.jpg

パイプもお土産で増設chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
みんな大喜びで遊んでくれました♪
070210_012.jpg

あとこれ^^

って見えないかぁ┃電柱┃_・)ジー
070210_011.jpg

買うだけ金の無駄。
そうやってなれば良いな・・・・。
通院用・病気の子用のキャリーです^^
今まではアトラス30?おおきいやつw
あれだと大きいし、スノコも無いからシートあさる子が入るともう大変で・・。スノコもあるし。持ち運びに一人でも楽なアトラス10購入しました。でも・・。使わないで済んだら嬉しいよね・・。
070210_010.jpg

パパ『ユ~ノ~』

ユーノ君『パパ・・やめて・・ボクそういう趣味ないから・・』
070210_009.jpg

パパ『る~~ちゅ~~』

ルーク『ボクもそういう趣味ないよ・・』

ママ『あんた達少しはパパと遊んであげなさいよ・・』
070210_008.jpg

ひっくり返って遊ぶユーノ君をからかうパパ^^;;

今日は写真もたくさん撮れたのですが・・。
お風呂の写真のみUPです(;^ω^A テレテレ

今日は久々に本当に楽しい1日でした(∇≦d)(b≧∇)
フェレ飼いサンにも会えたしヾ(´▽`*)ゝあーい♪

また春になったらFW行こうね~chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
| フェレット 遊び・お出かけ |
2006-12-18 (Mon)


さ~今年最後のフィクサー・ダンテ・ゼウスの里帰りに行って来ました♪今日はお泊まり運動会参加のkenパパ&meguママ&11フェレが大集合^^本当は12フェレ連れていこうかと思ったけど・・中止して、出身の子だけにしました★
061216_028.jpg

なにがなんだか解りませんが^^;
とりあえず、お尻の挨拶★
061216_026.jpg

今日はカメラの充電忘れて・・
写真が撮れなかったんですよね@(;・ェ・)@/反省…

今日はフェレ友さんの米ママとも念願の顔合わせが出来て、年内に会えて本当に良かったです^^米ちゃんも生で見られて★

今日は運動会もあるので、FWは早めに退散★
061216_021.jpg

たまたま目に付いて気に入ったマーシャル製品のハンモック^^
今日はこれとハンモックの延長ヒモだけ購入★

運動会の写真は『しゃしん』にUPしてあります♪

とにかく・・・みんなすごい・・・。
電池が切れない・・・。
ママさんさすがにすごいパワフルさに・・ダウン^^
元気があって、パワフルなのはとてもすばらしい事★
せっかく来て寝てたら悲しいもんね^^;;

061216_027.jpg

そしてマスコットの黒ちゃん^^
マスコットね・・・┃電柱┃_・)ジー
いいな・・毛長・・・。
マスコットになる前に狙ってたのになぁ・・。

交渉??

駄目駄目・・・アイドルなんだから・・。
毛長いいな・・・。
| フェレット 遊び・お出かけ |
2006-11-26 (Sun)


昨日はお迎えのブログを先にUPしましたが( ̄~ ̄;)ξ
昨日、念願のららぽFWに行ってきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ユーノ君・ジーク・アース・クリス・フィクサー・ダンテ
連れて久々にFW~♪この時はまだ・・・
お迎えなんてするとは思っていませんでしたw
061125_015.jpg

しばらく、家のだけで遊んでいると、meguママが遊びに来てくれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
061125_012.jpg

お店の方のフェレちゃんなどと、しばらく遊んで・・
061125_013.jpg

な~んか・・家の子は寝そうな気配に・・
061125_006.jpg

アースが気に入ったこの、カボチャモック♪購入です♪
フェレ用だそうで、とっても頑丈に出来ています♪
061125_010.jpg

061125_011.jpg

デルタ(猫)が来る前は家もこれにスターチ入れてたけど・・・
デルタがトイレ砂と勘違いするので、家は現在ボール。
懐かしいようで、早速遊んでいます♪

061125_004.jpg

ほ~ら・・・┃電柱┃_・)ジー
フィクサー寝ちゃったよ( ̄~ ̄;)ξ
061125_005.jpg

一人眠ればみんな眠くなる・・・ジークもお休み
061125_008.jpg

061125_007.jpg

061125_009.jpg

ここは寝る所ではなく、遊ぶ所です・・・。
寝るなら遊ぶ子に譲ってあげてください・・・・。
独占は禁止ですw

今回は・・今回も・・???
お迎えする、しないで夢中であんまり写真どころでは無かった・・。
UPしてはみたものの・・・これだけ~~???見たいな( p_q)エ-ン
でも、お見合いさせて、みんなが、特にダンテが大好きになった子お迎えできて良かったです(*^▽^)/★*☆

さてさて・・・次は何時ららぽにいけるのやら・・・
ダンテ・フィクサー・ゼウス・・
ららぽに行くたびにファーゴラ増えていく12フェレママ宅・・・
し・・しばらく・・い・・行かない方がいい・・かも??

今日はいつもよりフェレ飼いさんが少なく、ほとんど貸し切りでした。みんな日曜日に行く事が多いのかしら???
日曜日は仕事の都合上・・なかなか行けない家・・・。
みんな・・・土曜日行くから~~会いましょうね~~~!! 
| フェレット 遊び・お出かけ |
2006-05-20 (Sat)
今日はリーシャを連れてお台場に行きました(*^▽^)/★*☆
みんなを放牧後、17時過ぎにお台場へGO★

060520_023.jpg


天気が良く暑いと思えば・・大雨・・っと思えば綺麗なおおきな虹★
とってもきれいです♪虹なんて見たの何年ぶりだろう・・


お台場にも無事着きました(*^▽^)/★*☆

060520_015.jpg

meguママとも会えました★ミルクちゃんです(*^▽^)/★*☆

060520_010.jpg

キャリーの上から、みんなに挨拶です★

っと・・・思いきや・・

060520_009.jpg

ミルクちゃん・・キャリーの上から・・・うんこ・おシッコしてしまいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ルーナちゃんの顔面に見事・・被爆です★
060520_008.jpg

ウンコ付けた側・付いた側で挨拶です♪Ю―(^ω^ )
ミルク『あっ!!この子ワタチと同じ臭いがする~』
ルーナ『こ~い~つ~~~~~~』
060520_003.jpg

おじいちゃんマークはよしみママの鞄の中でリラックス中★
060520_002.jpg

出てくる気配ありませんね・・

さてさて・・今回の目的のアーシェですが・・・
リーシャとお見合いの為同じキャリーに入れたら・・・
リーシャは硬直状態。
アーシェはリーシャの顔面噛む・・
さらにリーシャは震える・・・C= (-。- ) フゥーお見合いさせて良かった・・でも、リーシャはアーシェの事嫌いとか合わないって訳ではないですよ★リーシャはキャピキャピギャルでは無いので。どっちかと言うと、しっとりした女の子なので、アーシェのテンションの高さには付いていけないわ・・って感じでした・・
060520_022.jpg

アーシェはキャリーよじ登って、脱走を何回もしていました。
060520_011.jpg

アーシェからしたら、みんなオモチャ★
手も足もみんなオモチャ・・・。本当に元気な子です★ケリーお迎えした頃を思い出します。
060520_006.jpg

一通り遊んだら(暴れて噛んだら)水をのんでいます★
060520_019.jpg

リーシャは・・隠れています・・

060520_018.jpg

極度の緊張状態なのか・・隠れっぱなしです。
060520_020.jpg

久々の家以外の場所で本人アーシェどころでは無いようですね・・
プルプル震えています・・

060520_016.jpg

隠れられる場所すべてに隠れています・・しかもそれ・・トイレですけど??

060520_004.jpg

お友達のフェレがキャリーに入ると、安心したようにみんなと丸くなっています。
060520_005.jpg

今回アーシェと最後には一緒のハンモックで寝てくれて、まぁ・・相性は悪くは無いっと言う事がわかりましたが。
お迎えはしませんでした。

何故しなかったかと言うと。
家にはもう独り問題子がいるのです。
それは、ダンテです。元ノーマルと言う事もあってか、パワーが強すぎて家の子はあんまりダンテと遊ばないんです。遊んでも遊んでいくうちに煙たい顔されて・・逃げられる・・なので、思ったのは、ここでアーシェはあきらめて、ノーマルの♂をお迎えした方が、我が家のバランスは良いのではないかと。アーシェお迎えすると、♀3匹になるんです。しかもケリーとリーシャは相性が良いので、そこで3匹になると、またあふれるのかな・・・だったら、遊び相手がまともに居ないダンテをどうにかした方がバランスもいいのでは無いか。♂10匹♀2匹。
何より・・飼い主の足元に飛びついてきて、『遊んで』っと言う顔で見てくるダンテ・・我が家の方針で、フェレはフェレと遊ぶ。もちろんかまったりはします。でもフェレ自ら、人間が遊び相手とは思わせたく無いのです。家は1匹飼いでは無いので・・フェレはフェレと遊び、フェレから学。って言う方針なのです。
なので、フェレ達に遊んで貰えない・・そんなダンテの相手を、どうにか見つけた方が・・ってママ・パパは思ったのです。
甘えて足元に来る事は良いのですが・・人間を遊び相手にされてしますと、11匹っと言うか・・やっぱりそれには限界が生じます。
ダンテはとってもパワーがすごい。だから傷はいいけど、そのまま人間と遊ぶ事が、当たり前になってほしくはないんですよね。
なんとも難しい選択です。
でもやっぱり。ノーマル♂かな・・。
ダンテが溢れてるのが可哀相かなC= (-。- ) フゥー
お互い今回の子が気に入って無い訳ではないので、本当に悩みます。
でも・・ダンテを思うと踏みとどまるんです。
12匹目はまだまだ・・先になる事は確実ですね・・。
| フェレット 遊び・お出かけ |
