12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-06-16 (Thu)







みんな元気いっぱい。
湿度に挫けそうなラピス。
だけど頑張ってます♪♪
| 未分類 |
2016-06-03 (Fri)
https://app-contest.fantastics.me/sp/contest/431/1/entry/18415
長女姉の愛犬家ヨーキー2匹が、
コンテストに出ました(^ ^)
皆さまの1票をよろしくお願いします(≧∇≦)
| 未分類 |
2016-03-04 (Fri)
3姉妹でお台場へ(≧∇≦)










とっても楽しい1日でした^ ^
| 未分類 |
2016-03-01 (Tue)



春が恋しいですね。
風が冷たい( ;  ; )
| 未分類 |
2016-02-29 (Mon)

4歳になりました。
沢山のお友達と毎日毎日公園。
とっても楽しい幼稚園ライフ♪(´ε` )


カニヘンのちゃーです。

豆柴よりちいさい小豆柴の豆も良く飛行してあそんでます。



ラピスとモグも8歳になりました

豆さんも元気です。
マルガリータにした毛がだいぶ生えてきました☺︎

昨年9月に末娘のジュエルが亡くなりました。小さくなったジュッチャンは今もお家にいます。
突然の報告すいません。
では、また。
どこかでお会いしましょう。
| 未分類 |
